東京のサクラ満開☆ヨンヨンザクラ・・・返り咲きに期待!



*2012/04/06(金)    はれ



今日の午前中「東京のサクラが満開になった」とのニュース。

都心より気温が低い国立では、まだ、6分咲きくらいです。

朝夕はまだ風が冷たいです。



午前中、ミツバチの巣箱内検。

春の嵐のとき、メグミさんが巣箱が飛ばないようにブロックを2個巣箱の上に乗せてくれたので、ミツバチたちは飛ばされずにすみました!

いったん取り外したヨシズも、メグミさんが昨日張り直してくれて、きれいになっていました。

サクラのハチミツを集めているのかいないのか....微妙なところです^^;

弱群は今にも消え入りそうで、夕方、再び行って給餌してきました。



一昨日(4/5)から、NHK-BSでヒョンビンの「シークレットガーデン」がスタートしたので、録画しておいて、今夜、見ました。

すでに、去年の大震災前に1度見ましたが、2度目も十分楽しめます。

去年は地震&原発事故で、韓国ドラマを見る機会も激減でしたが、去年見たドラマのなかでベスト1でした。

ヒョンビンはこういうラブコメがいいですね〜♪

ペ・ヨンジュンの新作ニュースの気配もなく、ニュースも激減ですが、サクラも満開になったことだし、この辺でパ〜っと、返り咲きして欲しいものです〜^^;

国立ヨンヨンザクラもしょんぼりして見えます.....@@;
[PR]
by norikoiida | 2012-04-06 23:44 | 日記
<< 「くにたちさくらフェスティバル... ほぼ満開のサクラの下で、韓国語... >>