人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do it youself !

*2012/04/04(水)    群馬/はれ


昨夜は夜中まで、ビュービューと強風が吹いていて、なかなか寝付かれませんでした。

今日の群馬は、引き続き北風の強〜い寒い1日でした。

昨年の気分停滞モードが一転、今年は何でも自分でやってみよう〜♪と、初めてのことにいろいろ挑戦中です。

今度は壁のクロス張り替えを自分でやってみようと決意。

アパートの壁紙張りの経験のあるグラフィックデザイナーの同級生に教えてもらうことになり、今日は地元のホームセンターに行き、必要な道具などを買ってきました。

今年はミツバチの巣箱も自分たちで作る予定です。

もともとペンキ塗りも大好きだし....壁紙も写真のパネル張りの延長のようなものなので、何とかなりそうです。

Do it yourself !.....震災&原発事故以降、ライフスタイルも大きく変わってきました!
by norikoiida | 2012-04-04 21:20 | 日記
<< ほぼ満開のサクラの下で、韓国語... 春の大嵐 >>