満開のサクランボにミツバチ☆100回見ても飽きない「冬ソナ」



*2012/03/28(水)    はれ


最高気温17℃と、暖かい1日でしたが、夕方から突風が吹き、荒れ模様となりました。

今日は13時から、ミツバチ畑へ。引っ越し後、初めての内検をしました。

久しぶりにじっくり見るミツバチたち....カワイイです^^*


*beehoney*garden   国立ミツバチ日記
日記*20120328*満開のサクランボの花にミツバチ〜♪☆引っ越し後、初めての内検



夕方、自転車での帰り道、突風にあおられ、道路にある車の進入禁止のポールに、自転車が激突し、ライトが壊れてしまいました...@@; 怪我しなくてよかったです...^^;

家に帰って、夕食前に「冬のソナタ」第4話を見ました。今月は実家に帰ることも多く、第4話のシナリオ勉強には少しよけいに時間がかかっています。


3/26から、ユン・ソクホ監督の「ラブレイン」が韓国KBSでスタートしましたが、1、2話の視聴率は低迷しているようですね。

ドラマを見ていないので何ともいえませんが、70年代の純愛って、40年以上も前のことなので、今の若者には受けないんでしょうかね....^^;


やっぱり、「冬のソナタ」を超えるドラマって、なかなかできないんでしょうね。

今年に入ってほぼ毎日、冬ソナ見てますが飽きません....^^*

100回見ても飽きないと思う〜!
[PR]
by norikoiida | 2012-03-28 22:59 | 日記
<< 桜の開花予想☆韓国語教室と「冬... ミツバチの季節がやってきました〜♪ >>