人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え〜っ!韓国語ドラマのクラスは「1話に1年かかる」...@@;

*2012/03/22(木)    はれ


今日は韓国語教室の日。

群馬の実家から、7:56発の急行りょうもう号に乗り浅草へ。

車窓から見えるスカイツリーは、なかなか立派.....やっぱり高い〜♪

今日はもう「とうきょうスカイツリー」駅に特急止まりました。

ホームはまだリフォーム中という感じでしたが....^^;

浅草から銀座線で上野駅に出て、JRで御徒町駅へ。今日のクラスは先生の「ハニー韓国語教室」です。

「イケメンですね」のDVDを見ながら、セリフを訳す授業です。今日はわたしの発表の番でした。

途中、とんちんかんな訳もありましたが、なんとか無事に終えました〜!

今日終わったのは3シーンのみで、カメの歩みです...^^;

ほかの学校で、韓国語ドラマで勉強するコースではなんと、1話を終えるのに1年かかると聞いて、みんな絶句。。。@@; →(訂正3/27;1年ではなく1学期の聞き間違いでした。すみません)
by norikoiida | 2012-03-22 19:57 | 日記
<< 雨の日カラダメンテ☆マイほうじ... 掃除で瞑想...!? >>