かわいいビデオカメラ買いました♪ 愛称「momo」です!




*2012/03/09(金)   雨


朝から雨で、寒い1日。

今日は新しいミツバチ畑の巣箱を置く場所に、ヨシズの囲いを作る作業をする予定でしたが、雨のため来週に延期となりました...^^;

昨日、韓国語教室の帰りに新宿のヨドバシカメラ西口店によって、ついにビデオカメラ買ってきました。

先日、2軒目の立川ビッグカメラで聞いた話を参考に、今日は売り場のモニターでそれぞれ撮影してみて、じっくり比較してみたら、やっぱりビックカメラの店員さんのいったとおりでした。

買おうと思っていたパステルピンクのモデルの在庫もあったので、3軒目にしてついに購入です。

手のひらサイズのかわいいビデオカメラです。 愛称、momo(もも)って付けてみました♪

JVCのEverio GZ-E265 ☆ 
d0086230_9583626.jpg



¥51.800でした。ヨドバシではゴールドカード持っているので、12%のポイント付きでした。

5万円前後のこのクラスのビデオカメラでは、一番のすぐれもの!?だと思います。

昨夜、充電して、今日は説明書を読みながら、あれこれ試し取りしてみました。

いろんな機能があってまだ、全部覚えきれません...^^;

ミツバチの記録もさることながら、本体190g、バッテリーをいれても230gと軽いので、いつもバックに入れて持ち歩いて、あれこれ撮影したいと思います。

もちろん、非常時にも持って行きたい〜!

これまでの大きいビデオカメラもとりあえず、修理に出しておかなくちゃ....。
[PR]
by norikoiida | 2012-03-09 23:44 | 日記
<< 桜ライン311 とつぜん「FON」が飛んできた... >>