春の陽気 ☆ 今日から「冬ソナ」第4話。ミニョンのあの青いマフラーは普通巻き!


*2012/03/06(火)    はれ    15℃


昨日は大雨でしたが、今朝はよいお天気になり、春の陽気となりました♪

久しぶりに窓を全開にして、お部屋のお掃除しました。

「冬ソナ」シナリオ勉強は、今日から第4話に入りました。

スキー場の下見に行くミニョンとユジンのシーンで、ついに、ミニョンのあの青いマフラーが登場です!

冬ソナのぺ・ヨンジュンのものまねをするときには、必ずこのマフラーをしますね。

あんまり似てない人でも、このマフラーをして、手を胸に当てたらペ・ヨンジュン=ミニョンの雰囲気になリますね(笑)^^*

わたしも似たようなのをひとつ買いましたよ〜!

韓国語教室で一度、冬ソナのセリフを発表したとき、ミニョンのコートを着て、青いマフラーを巻きましたが、これまで、ほとんど外にしていたったことありません。

もう、今では誰もきがつかないでしょうから、そろそろ使ってみようかな!

よ〜く、マフラーの巻き方を見たら、ミニョンの象徴ともなっているこの青いマフラーは、ミニョン巻きではなくて、普通巻きでした〜@@;

第4話でもサンヒョクはモノトーン。黒で全部決めてるかっこいいPDという設定でしょうかね。

ユジンとデートしようと映画館をめぐるときにしている黒いマフラーはシックですてきです♪
[PR]
by norikoiida | 2012-03-06 19:13 | 日記
<< ビデオカメラ選び あの日を忘れない >>