チュンサンのお誕生日に白いバラを〜♪


*2012/02/18(土)    快晴


昨夜、雪が降ったようで、朝起きると庭の木にパウダーシュガーのような粉雪が積もっていて、おいしそうでた♪

今朝は青空が広がり快晴。

朝、ヨン友と電話で話していたら「今日はチュンサンのお誕生日よ〜!」といわれ「まあ、すっかり忘れてたわ〜」とわたし。

毎日、冬ソナを観ているっていうのに、これじゃいけませんね〜^^;

チュンサンは1973年2月18日生まれで、39歳のお誕生日ですね。


センイル・チュッカハムニダ〜♪

プレゼントは白いバラ(サラトガ)です!

d0086230_1630381.jpg



白いバラはユジンの好きな花でしたね。

チュンサンの好きな色は白。好きな季節は冬。

タイトルが「冬のソナタ(冬の恋歌)」なので、どれも白い雪のイメージですね。

それで、チュンサンのお誕生日も雪の降る2月18日なんでしょうか!?

前のブログを見てみたら、一昨年は雪、去年は大雨、今年は雪のち晴れです。

ところで、ユジンやサンヒョクのお誕生日はいつなんでしょうか〜?

今まで、気にしたことなかったわ....^^;
[PR]
by norikoiida | 2012-02-18 16:36 | 日記
<< ララムリ サンヒョクのいちばん美しい瞬間♪ >>