サンヒョクのいちばん美しい瞬間♪


*2012/02/17(金)    はれ/くもり


天気予報では風が強くて寒い1日のはずが、お日様も出て、穏やかな1日でした♪

運動不足なので少し散歩して、その帰りに、久しぶりにマッサージを受けてきました。

冬はミツバチのお世話も草むしりもないので、腰痛は治まっていますが、やっぱりマッサージをしてもらうと、あちこち凝っていて「ゴリゴリ」と音がします〜^^;

それでも、メガネを作り直したら、肩こりはだいぶ良くなりました^^*

先生に骨盤体操を教えてもらい、朝・昼・晩と1日3回やってみることにしました!



昨日から「冬のソナタ」第3話の勉強を始めました。

これから2週間、毎日、観ると思うと少し余裕で見ることができるのか、これまでと違った発見がいろいろあります。

1,2話は高校時代のお話でしたが、第3話はそれから10年後。ユジンの髪も短くなり、サンヒョクもライジプロデューサーになり、高校時代よりもかっこよくなりました。チュンサンはすてきなミニョンになり登場!

これまでは、ペ・ヨンジュンのことばっかり見ていたので、気がつきませんでしたが、第3話はヨンハがいい顔しているな〜!と思いました。

高校の広いグラウンドで、サンヒョクがユジンに婚約指輪を贈るシーンは、ほんとうに美しいな〜と、あらためて思いました。

パク・ヨンハファンだったら、ヨンハの幸せそうな顔を見て、ウルウルしてしまうことでしょうね...!

この後はまたサンヒョクにとって試練の連続ですけど....。

今度、ヨンハファンに会ったら、サンヒョクのどこに惹かれたのか、じっくり聞いてみたいです。
[PR]
by norikoiida | 2012-02-17 17:24 | 日記
<< チュンサンのお誕生日に白いバラを〜♪ ペ・ヨンジュンとの合コン !?... >>