ペ・ヨンジュンとの合コン !?☆ 空想してみたことなかったわ...@@;;

*2012/02/16(木)    くもり


昨日は少し暖かかったのに、今日はまた寒い日となり、雪もちらつきました。

午前中は2週間ぶりの韓国語教室。今日は御徒町にある先生の教室(ハニー韓国語教室)での授業でした。

パソコンで「イケメンですね!」のDVDを見ながら、セリフを訳していく授業です。

2人やって時間切れで、わたしの順番は次回となりました!



授業の後の「冬ソナ」シナリオ勉強会は、御徒町では場所がなくてできないので、次週にやる予定です。

とはいえ、わたしの自習計画は1話を2週間ずつ勉強予定なので、今日から第3話を見ることにしました...^^*

まったくカメの歩みですが、ちょっと、手応えありです!





相変わらず新作のニュースの気配もありませんね〜^^;

先日の写真集発売ニュースに続き、またDVD発売のニュースです....@@;

「ワンソース・マルチユース」戦略とはいえ、ちょっと気持ちとお財布がついていきません...トホホ^^;

俳優ペ・ヨンジュンの復活、首を長〜くして待ってます♪



そんななか今日はこんなニュースも↓


*BYJ file*ペ・ヨンジュン ニュース
韓国経済2/16☆リュ・スンス“ペ・ヨンジュンが合コン依頼したよ”…‘ヨン様も孤独だ’



「ペ・ヨンジュンとの合コン!」....わ〜い!そんなのあったら、ぜひ参加したいわ...^^*

でも、その前に家族とのファンミやって欲しいですね!


キム・ヒョンジュンだけでなく、リュ・スンスにまで「ヨン様も孤独だ!」なんて、言われてしまって....ちょっと、かわいそう! すてきな女性に出会えたらいいのにね〜^^*

とりあえず、今夜は合コンの夢でも見ましょう(笑)♪

男性メンバーは、ペ・ヨンジュン、リュ・スンス、キム・ヒョンジュン+αでお願いしたいです!

韓流スターとの合コンなんて、空想したこともないので、ちょっと誰を選んでいいやら....選びきれないです(笑)!
[PR]
by norikoiida | 2012-02-16 21:36 | 日記
<< サンヒョクのいちばん美しい瞬間♪ 「ポエトリー アグネスの詩」☆... >>