夢で会いましょ♬



*2012/02/13(月)    はれ


明け方、これまでになく素晴らしい夢を見たのでびっくりでした...@@*

「ペ・ヨンジュン、復活〜♪」の夢だったので、そのうちいいニュースがあるといいな〜!

最近は空想か夢の話ばかりですね(苦笑)...^^;

なんでこんな夢を見たのか?と考えたら、今年は元旦からほぼ毎日「冬のソナタ」を見ているのですが、きっとそのせいですね〜^^*

冬ソナのセリフで韓国語をマスターしようという計画、順調に行ってます!

2週間で1話で、2月1日からは2話を毎日、見ています。今日は13回目。さすがに、セリフについていけるようになってきましたよ〜!

毎日見ても飽きない冬ソナです。

ついでに、夢でペ・ヨンジュンにも会えてしまうなんて...^_^*

1年たって、わたしはどうなっているんでしょうかね!?

自分でも楽しみです^^*
[PR]
by norikoiida | 2012-02-13 19:16 | 日記
<< バレンタインチョコ気分になれな... 春を待つミツバチ♪ >>