人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンの「僕の頭が悪くて(내 머리가 나빠서)♪」の歌詞、覚えました♪


*2012/02/09(木)    はれ


東京は久しぶりに青空となりましたが、日本海側では再び大雪なりました。

かつて、よく取材で出かけた山形県の大蔵村の肘折温泉では、なんと積雪が4m近くにもなっているとか....@@;

木曜日は韓国語教室でうが、月に3回なので今週はお休みです♪

風邪も一進一退で悪くもならないけど、頭は重く....今日はおとなしく家で韓国語の勉強してました。

冬ソナ第2話も1週間毎日見続けていたら、セリフもだんだんわかってくるようになりましたよ〜♪

今日はさらに歌で韓国語を覚えようと頑張りました^^*


先日のキム・ヒョンジュンコンサートのアンコールで歌った「花より男子」のOST「僕の頭が悪くて(내 머리가 나빠서)♪」がとっても気に入ったので、ハングルの歌詞を探してみました♪ 

とても切ない詞で、またドラマ見たくなりました!









キム・ヒョンジュン ☆ 僕の頭が悪くて(내 머리가 나빠서)♪


내 머리는 너무나 나빠서
ぼくがホントにバカだから

너 하나밖에 난 모르고
君ひとりしか 知らなくて

다른 사람을 보고 있는 넌
ほかの人を見ている君は

이런 내 마음도 모르겠지
こんなぼくの気持ちも知らないんだろう

너의 하루에 나란 없겠지
君の一日に ぼくなんていないだろう

또 추억조차 없겠지만
ましてや思い出さえもないだろうけど

너만 바라만 보고 있는 난
君だけを見つめているぼくは

자꾸 눈물이 흐르고 있어
何度も涙を 流しているよ

너의 뒷모습을 보는것도 난 행복이야
君の後姿を見るだけでも ぼくは幸せなんだ

아직 나의 마음을 몰라도
まだぼくの気持ちに気づいてなくても

끝내 스치듯이 가도 워~
最後まですれ違ったとしても wow

니가 너무 보고싶은 날엔
君にとても会いたい日は

너무 견디기 힘든 날에는
とてもつらくて耐えられない日には

너를 사랑한다 입가에 맴돌아
君を愛してると 何度もつぶやく

혼자 다시 또 Crying for you
ひとりで また Crying for you

혼자 다시 또 Missing for you
ひとりで また Missing for you

Baby I love you I'm waiting for you



너의 하루에 난 없겠지
君の一日に ぼくはいないんだろう

또 기억조차 없겠지만
ましてや記憶さえないんだろうけど

너만 바라만 보고 있는 나
君だけを見つめているぼくは

혼자 추억을 만들고 있어
ひとりで思い出を作っているよ

내겐 사랑이란 아름다운 상처같아
ぼくにとって 愛なんて美しい傷のようなもの

너의 예쁜 미소를 보아도
君のきれいな微笑を見ても

함께 난 웃지도 못해
一緒にぼくは笑うこともできないんだ 

니가 너무 생각나는 날엔
君をとても思い出す日には

가슴 시리고 슬픈 날에는
胸が冷たくて悲しい日には

니가 보고싶다 입가에 맴돌아
君に会いたいと何度もつぶやく

혼자 다시 또 Crying for you
ひとりで また Crying for you

혼자 다시 또 Missing for you
ひとりで また Missing for you

Baby I love you I'm waiting for you



Bye bye never say good bye

이렇게 잡지 못하지만
こんなにも振り向いてもらえないけど

I need you 아무 말도 못해
I need you 何も言えなくて

I want you 바래도 다시 바래도
I want you 望んでも 望んでも

니가 너무 보고싶은 날엔
君にとても会いたい日は

너무 견디기 힘든 날에는
とてもつらくて耐えられない日には

너를 사랑한다 입가에 맴돌아
君を愛してると 何度もつぶやく

혼자 다시 또 Missing for you
ひとりで また Missing for you

니가 너무 생각나는 날엔
君をとても思い出す日には

가슴 시리고 슬픈 날에는
胸が冷たくて悲しい日には

니가 보고싶다 입가에 맴돌아
君に会いたいと何度もつぶやく

혼자 다시 또 Crying for you
ひとりで また Crying for you

혼자 다시 또 Missing for you
ひとりで また Missing for you


Baby I love you I'm waiting for you
by norikoiida | 2012-02-09 17:10 | 日記
<< 「星の王子さま」と1000億×... 初風邪 ☆ 元気玉プロジェクト >>