横浜アリーナ「キム・ヒョンジュンコンサート」にペ・ヨンジュンから祝花♪


*2012/02/06 (月)    くもり/雨


今日は全国的に雨模様! お日様が出てないのでやっぱり寒いです。

昨日は横浜アリーナでのキム・ヒョンジュン「日本デビューアルバム発売記念プレミアムライブ2012コンサート」に行き、楽しんできました♪

昨年の11/20に見た東京国際フォーラムの「キム・ヒョンジュン “First Tour 2011 in Japan”追加公演」のときより、一段とよかったです^^*

やっぱり、アリーナ会場だと迫力ありますね〜!

「夢は東京ドームコンサート」といってましたが、その日が来るのを今から楽しみにしてます♪

歌の合間にトークがありましたが、キム・ヒョンジュンも通訳なしで流暢に日本語を話していてびっくりでした...@@;  チャン・グンソクにも負けてないわ...^^*

最近では日本で活躍する韓流スターたちは、このくらい話せないとお話にならないかも....@@;

「最近、覚えた日本語は?」との質問に....

「つるつるたまごはだ」って答えてました。何度も言ってましたが、「つるつる」が「ちゅるちゅる....」となって難しそう...。

日本語の勉強もよくやっていてすごい〜!

ダンスも歌も一生懸命な姿にファンは胸キュンですね!

ヨンジュンも、千吉でカレーうどんを一緒に食べるだけじゃなくて、コンサートを見て帰ればよかったのに...ね。

ロビーにはペ・ヨンジュンからの真っ白な祝花があり、一番人気でした^^*

d0086230_13352720.jpg





コンサート夜の部は17:30〜19:00まででした。

終わったあとも、ヨン友と3人でビールを飲みながら、ヒョンジュン&ヨンジュン談義を楽しみ、家に帰ったのは午前0時すぎ。

今朝は今朝で、ヒョンジュンファンとなったヨン友と電話で長話。

「東京ドームはいつになりそう?」などど、今後の見通しを聞いてみたり....。

キム・ヒョンジュン東京ドームコンサートのスペシャルゲストにペ・ヨンジュンが出演したら、5万人はすぐにでもOKなのでは.....。

さらに、ドラマも2人で共演して、美しい兄弟役で三角関係なんていうのも最高だわ〜!

などど、楽しい空想話で盛り上がりました♪

最近、空想話ばかりでミアネ〜^^;




チケットとともに、CD3枚もらってきました。

同じようでいて微妙に違う3枚。

歌詞カードを見ていたら、「KISS KISS 」「Lucky Guy」「BREAK DOWN」の作曲はSteven Leeでした。

うん?どこかで聞いたことある名前....と思っていたら、わたしの好きなパク・ヨンハの曲「Close」を作曲していた人でした。

これはブレイクしそう〜な予感♪

早くアルバムをバ〜ンと出して、生演奏バックでコンサートして欲しいものです!



ヨン友の間では「Lucky Guy」のジゴロ風ヒョンジュンの人気が高いです。

おっ!?と意表をつかれる感じで、わたしも好きです。

さらに「花より男子」のキム・ヒョンジュンもやっぱりいいですね。

コンサートのアンコールで花男のOSTを歌ってくれましたが、ドラマのシーンが思い出されて胸キュンでした♪

ファンのヨン友に聞いたら曲名教えてくれました↓


*You tube ☆キム・ヒョンジュン 僕の頭が悪くて(내 머리가 나빠서)♪



「KISS KISS」みたいな軽快な曲も好きですが、バラードももっと歌って欲しいです〜!


*You Tube ☆ キム・ヒョンジュン - KISS KISS (JAPANESE VERSION) TEASER ~ AEON CM

[PR]
by norikoiida | 2012-02-06 14:37 | 日記
<< 初風邪 ☆ 元気玉プロジェクト 命短し 恋せよ アジュマ ! >>