(空想)チュンサンとユジンの豆まき




*2012/02/04(土)    はれ


東京は今日も快晴です。

今日は立春。寒さも少し和らいだ感じがします。



1/31に極秘来日していたペ・ヨンジュンは、昨夜(2/3)、羽田からソウルに帰国したようですね。

BYJ韓国公式によれば、PM7:55羽田発の大韓航空便で、PM10:40金浦空港着だったそうです。

今回も3泊4日でしたね。

キム・ヒョンジュンの5日のコンサートを見て帰るのでは...!?と思っていた家族も多かったことでしょうが、帰ってしまいましたね〜!

明日のコンサートは、キム・ヒョンジュンのCD3枚を買ったら、申し込み権利があり、あとは抽選というもので、知り合いの知り合いのヒョンジュンファンは、なんと10組買って申し込んだそうです〜@@;

それで、夜の部のチケットがたくさん当たったとのことで1枚分けてもらうことにしました。

ヨンジュンが来てくれたらうれしいな〜!と、30%くらい期待していたのに残念でした^^;

ヨン友の一人は100%それねらいで、チケットを急遽手に入れましたが、昨夜、ヨンジュン帰国のニュースを知り、相当、がっくりして「もう寒いから行かない〜!」とスネてます!

そんなこと言わないで、ヒョンジュンコンサートを楽しんでこようよ〜!と、ただいま説得中です^^;



昨日は節分だったので、ヨンジュンも帰国前に会社にでも寄って、豆まきでもやったのでは...!と、空想してしまいました。

毎日、冬ソナを見ているので、わたしの頭もすっかり「冬ソナ」モードになっていて、第2話の初雪デートで雪を投げ合うチュンサンとユジンの姿が、豆まきの姿にも重なり....チュンサンが鬼のお面を被って、ユジンが思いっきり豆を投げつける....そんなシーンを空想して、一人楽しんでしまいました。パボなわたし....^^;
[PR]
by norikoiida | 2012-02-04 11:30 | 日記
<< 命短し 恋せよ アジュマ ! 節分 >>