ペ・ヨンジュン、名古屋に緊急来日ニュースにびっくり....@@!



*2012/01/31(火)     群馬/はれ


日本列島、大雪のニュースが続いていますね。

群馬は快晴ですが今朝は冷え込み、風が冷たいです。

午後、用事を済ませて実家に戻っていきたら、「ペ・ヨンジュン、名古屋に来日!」メールがヨン友から届いていて、びっくりでした〜@@;

12時過ぎの便でソウルを発って、14:20分に名古屋セントレア空港に到着したようです。

空港で目撃した家族の話では...
「ブラウンの半コートで白ボアの切替え、帽子なし、普通のメガネ、黒い細身のパンツ、黒ブーツで、待っていた家族が、ヨンジュンシ〜!と呼んだら、振り返ってくれた!」そうです。

いったい何のお仕事でしょうかね〜?

大寒波到来の日本、寒さも厳しいですが、インフルエンザなどに気をつけて、日本滞在を楽しんでいただければうれしいです^^*

東京にも来てくれたらうれしいけど....^^**
[PR]
by norikoiida | 2012-01-31 17:45 | 日記
<< 母の誕生日♪ 大寒波 >>