雪だるま



*2012/01/25(水)     はれ


午後に群馬から東京へ戻りました。

東京はだいぶ雪が残っていますね〜!

中央線の窓から見たら、屋根の北側はみんな白くなってました。

国立駅から大学通りを通って、家に帰る途中も雪が残っていて、冬ソナの中に出て来たようなかわいらしい雪だるまを4つも見かけました♪

きっと、子供たちが作ったのでしょうが、大雪に大はしゃぎしている姿が目に浮かびます〜^^*

日本海側には大雪注意報も出ていて、日本列島は冷え込んでますね〜!

インフルエンザも流行出したようですね。

今夜は湯たんぽをお布団に入れ、温かくして早寝をすることにしました。




昨夜、実家で母とTVを見ているとき、母がイキナリ「ヨン様!」と叫んだので、「えっ!?」とTVを見たら、ヨン様CMがちょうど、終わったところでした....^^;

わたしはちょうど、新聞のTV番組欄を見ていて、見逃してしまいました^^;

今日もパソコンに向かっていたら、聞き覚えのある声が....側のTVを見たら、またまたヨン様CMの終わりのところでした...@@;

いつも見逃してばかりで残念です!

CMが終わる前にきちんと見てみたいです〜^^*
[PR]
by norikoiida | 2012-01-25 18:19 | 日記
<< 雪だるまにカサが...^^* 東京は雪、群馬はカラカラ。 >>