ノートパソコンが復活しました♪



*2012/01/23(月)    くもり


今日は旧正月ですね。

새해복 많이 받으세요!! セへボクマニパドゥセヨ~! 

ソウルは晴れているようですが、朝8時の気温は−12℃だそうです。わ〜、寒そう!

21日のキム・ヒョンジュンのソウルファンミに行ったヨン友は、まだソウルです。

ちょうど旧正月でお店もお休みのところが多いのではないでしょうかね〜!

まあ、ファンミでたくさん元気をもらって、寒さも吹き飛ばしていることでしょう^^*





昨日、注文したアダプターが届いて、ノートパソコン(iBookG4)が復活しました♪

ふくっちさまのコメントで教えていただいたサイトで、同じアダプターを見つけて、さっそく金曜日(1/20)に注文しました。

アップルの純正品ではありませんでしたが、お値段も純正品が6,800円のところ、4,200円。それに送料500円で、合計4,700円をすぐに銀行振込したら、もう翌日には送られてきました。

たまたま留守にしていたので、受け取りは昨日(1/22)になりましたが、すぐにパソコンにつないだでみたら、ちゃんと使えました!

これで、ノートパソコンがゴミにならずにすみました....! よかった♪

ノートパソコンはこのところサブ使用で、実家の行ったときにブログをアップするくらいだったので、たいしたデータも入っていませんでしたが、さっそく、外付けハードにコピーして、いつ壊れてもいいようにバックアップしておきました。

新しいノートパソコンも欲しいけど、何かと物入りなので、もう少し我慢です!

ふくっちさま、どうもありがとうございました^^*




今日からまた実家なので、復活したノートパソコン持っていきます〜^^*
[PR]
by norikoiida | 2012-01-23 09:43 | 日記
<< 東京は雪、群馬はカラカラ。 ソルラル(旧正月)☆ 新CM >>