東京は初雪☆勉強は道連れ!



*2012/01/20(金)    東京/雪


昨日、群馬から東京に戻ってきました!

朝起きたら、雪がチラチラ。東京は初雪です♪

今日は10時からメグミさん宅の庭で、ミツロウの作業をして、クリームやキャンドル作りをやる予定でしたが、雪のため来週に延期となりました....^^;

初雪も降っていることだし、今日は「冬のソナタ」を最後まで見たいと思います。

実家ではバタバタと忙しく、16話で止まっていたので....。



昨日は韓国語教室でした。

少し早起きをして、群馬から直行しました。

1週間ぶりでしたが、その間に群馬の田舎生活してきたので、ずいぶんと久しぶりな感じがしました(笑)!

ランチの後のカフェトークも相変わらず楽しいものでした♪

「冬のソナタ」のシナリオを勉強する今年のマイ計画、みんなに話したら興味を持ってくれて、2月から2週間に1話ずつ、勉強会することになりました。

「旅は道連れ!」ならぬ「勉強は道連れ!」です(笑)^^*

がんばろう〜♪
[PR]
by norikoiida | 2012-01-20 08:34 | 日記
<< ソルラル(旧正月)☆ 新CM ノートパソコンが化石に〜!? >>