ヒートテック&ヒートファクト2枚重ね着!



*2012/01/13(金)    はれ


今日も寒い1日でした。

今朝はヒートテック2枚重ねで対応してみました。

いつも、腕のところが冷えている感じでしたが、2枚重ねだとちょうどいい感じでした。

もっとも、朝起きたらエアコンを18℃につけて、家の中でもライトダウンジャケットを羽織ってますが.....^^;

2枚重ねを思いついたのは、キム・ヒョンジュンファンとなったヨン友たちがみんな「ヒートテックとヒートファクトの2枚重ねしている....」と、いっていたのを思い出したからでした。

キム・ヒョンジュンイベントに行くために、みんなたくさんヒートファクトを買ったのですね〜(笑)^^;(ちなみにわたしはヒートファクトは持ってません)

果たして2枚重ねで、暖房のあるところでは熱すぎないのか!?と、疑問に思っていましたが、このくらい寒くなると、ちょうどいいですね。

ヒートテックのおかげで、最近はセーターいらずの冬を過ごしています。



昨日は忙しくて、冬ソナ12話を見ることができなかったので、今日は12〜13話を見ました。

ついに、ミニョンがチュンサンだとわかり....ミニョンが涙を見せるシーンがたくさん出てきました。

う〜、泣ける....^^; 

13話では、アメリカに帰るというミニョンに、サンヒョクが握手しながら「チュサン」と呼び、「生きててくれてありがとう。死なずにこうしていてくれたこと。僕の本心だ」というシーンがあって、ドキッとしてしました。

ヨンハにいってあげたいセリフだ〜(涙)^^;





先週の血液検査の結果がでました〜!

どこも異常なしで安心しました♪
[PR]
by norikoiida | 2012-01-13 19:18 | 日記
<< ノートパソコンが化石に〜!? 韓国語教室☆地震でラジオ役立た... >>