白鳥カップル



*2012/01/11(水)   はれ


昨日から、Macのノートパソコンのアダプターが調子悪くなり、充電できなくなってしまったので、これは大変〜!と、朝から立川のビックカメラに買いに行きました。

そしたら在庫がなくて、取り寄せで2〜3週間かかる.....といわれてガックリ....@@;

銀座のApple Storeに問い合わせたら、在庫があるというので、今度、週末に実家に帰る前に買いに行くことにしました。


今日はこれといって感動的な話題もありません...^^;

新年になってから、なかなか写真をアップできませんでしたが、1/2に撮影した白鳥やっとアップです↓


d0086230_753827.jpg




白鳥はいつもペアで行動するんだそうです。近くで見ると、大きくて白い羽がきれいで立派です。

首は思ったより長くて、寝るときはコンパクトにしまわれて....びっくりでした....@@;
[PR]
by norikoiida | 2012-01-11 22:33 | 日記
<< 韓国語教室☆地震でラジオ役立た... 仕事始め☆メガネ2つ作りました! >>