人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティーブ・ジョブズ ☆伝説のスピーチ「Stay hungry. Stay foolish.」

*2012/01/09(月)    はれ


今日は成人の日。かつて、1/15に成人式を迎えたわたしとしては、9日ではなんだかピンときません...^^;

国立の大学通りでも、振り袖姿の新成人をたくさん見かけました。

今年の新成人は122万人だそうです。なんでも、統計記録のある1968年以来、最低人数だそうです。

これから、若者がどんどん減る一方なんでしょうが、未来の日本を担う若者にエールを送ります。



昨年亡くなったスティーブ・ジョブズの名スピーチです♪


*YouTube☆スティーブ・ジョブズ 伝説の卒業式スピーチ (Stanford University 2005)



1/7にNHKドキュメンタリーWAVE「スティーブ・ジョブズの子どもたち ~ハングリーであれ 愚かであれ~」の中でこのスピーチを聴いて、大いに勇気づけられました!





直接のペ・ヨンジュンニュースではありませんが、コスがアーノルドバッシーニのCMモデルとして契約した...とのこと。

ヨンジュンがアーノルドバッシーニのCMを初めてから3年経ちましたが、なくなってしまうと思うとちょっと寂しいですね〜^^;

コスの写真を見て、同じバッシーニの服でも着る人によって、ずいぶん印象が違ってくるな〜と思いました。
by norikoiida | 2012-01-09 23:20 | 日記
<< 仕事始め☆メガネ2つ作りました! 携帯ラジオ&メガネのフレーム選び >>