携帯ラジオ&メガネのフレーム選び




*2012/01/08(日)    はれ


朝からいいお天気だったので、メダカと小エビをガラスの小さな金魚鉢に移し日光浴させました♪

大きな水槽(ゴミ箱を利用したもの)の水を新しいものに取り替え、一昼夜置いてからまた移動しようと思います。

エビは水草の陰に、すぐ隠れてしまいますが、3匹のメダカと仲良くしているようです...^^*



元旦から「冬のソナタ」を1話ずつ見ていますが、途中忙しかったりで計画は遅れ気味で、今日は午前中に6、7、8話と続けて3話分を見ました。

見出すと一気に全部見たくなってしまいます〜!

冬ソナのぺ・ヨンジュンは何度見てもステキで、胸キュンです〜♪

今回は1年間で冬ソナの韓国語習得という大計画があるので、しばらく新作がなくてもへっちゃら!という気分になってきました(笑)^^*



午後からは立川へ買い物に。

眼鏡店をいくつかはしごして、フレーム探しをしましたが、なかなかお手頃ながありません〜^^;

それで、ビッグカメラで携帯ラジオを買ってきました。980円の一番安いのにしました。

大地震にあうという初夢を見てしまったので「備えあれば憂い無し」です。

ほんとうは3.11の後、用意しておくべきでしたが...^^;

これからはバッグの中にいつもいれておかなくちゃね〜!

家に帰る途中、国立の眼鏡店に寄ったら、いいフレームがいくつかあり、灯台下暗し....って感じでした。

来週までセールをやっているというので、ゆっくり選ぶことにしました。
[PR]
by norikoiida | 2012-01-08 20:35 | 日記
<< スティーブ・ジョブズ ☆伝... 旧ヨン友と新大久保で新年会♪ >>