旧ヨン友と新大久保で新年会♪



*2012/01/07(土)    はれ


今日は新大久保で、旧ヨン友と3人で新年会でした。

1人はキム・ヒョンジュンに、もう1人はJYJのジェジュンに夢中で、2人ともこの1月にはソウルのコンサートに出かける予定でウキウキ気分♪

ペ・ヨンジュンには新作ニュースもないので、わたしは冬ソナ話題で対抗しました...^^;

あっと驚くような新作でペ・ヨンジュンがカムバックしたら、きっと2人も戻ってきてくれることでしょう〜^^*



11:30から「まいう」というお店でタッカンマリを食べ、その後、あちこちお店を見ながらショッピング。

14:30からは「音」(ソリ)というK-POPを楽しめるカフェヘ連れていってもらいました。

職安通りに面したB1にあるお店で、大型スクリーンがあるお店で、DJがいてリクエストをするとそのMVを流してくれます。

新大久保でこんなお店に来たのは初めてでした〜@@;

2人はキム・ヒョンジュンとJYJの曲をたくさんリクエスト、わたしはパク・ヒョシンの「雪の華」をリクエストしました♪

お店が広いので、K-POPを聴きながらまったりしたティータイムを楽しみました♪

気がついたら17:00。職安通りのドンキホーテの側の脇道を大久保通りのほうへ。

この道はこれまで何度も通ったことありましたが、その変わりようにはびっくりでした〜@@;

なんと脇道のほうにもドンキホーテの入口が新たにできて、韓流グッズがたくさん置いてありました。

広場に屋台、新しい韓国料理店などなど、賑わってます〜!韓流スターのグッズも若手スターのものがてんこ盛り!

そして、ついでにもう1軒はしごして「マッコリの物語」という韓国料理店に入り、チヂミとチャプチェとマッコリで〆となりました。

帰り道に、いつもの熱帯魚屋さんによって、小エビを1匹買って帰りました。70円也。

家に帰って、さっそく、メダカの水槽に仲間入りです♪

あら、姿が見えなくなったと思ったら.....なんと、小エビちゃんは水草にはり付いてました...@@;
[PR]
by norikoiida | 2012-01-07 23:50 | 日記
<< 携帯ラジオ&メガネのフレーム選び リバウンドなし >>