リバウンドなし




*2012/01/06(金)    はれ


お正月に少し食べ過ぎたかな~と思い、今朝、恐る恐る体重計に乗ってみましたが.....実家に帰る前と同じ体重でした〜@@;

リバウンドしてなくてよかった...^^*

去年の夏から順調に痩せてきて、なんとか更年期の不調も乗り切れそうな予感が〜!

今日は内科で血液検査を受けたり、眼科で新しい眼鏡の処方箋を書いてもらったり、最後に整骨院でマッサージも受けて....新年メディカルケアの1日でした。

年末のTVで「ロングブレスダイエット」というのを紹介していましたが、今日もやっていて、呼吸法だけであんなに筋肉が付くの〜?と、見るたびにびっくりです...@@;

若さを保つのは難しいけど、せめてあれこれ試して現状維持したいものです....^^;
[PR]
by norikoiida | 2012-01-06 23:05 | 日記
<< 旧ヨン友と新大久保で新年会♪ 10日ぶりのメダカ☆有感余震6... >>