Autumn Rose 95*花霞   ☆   ハチミツ&オリーブオイルクッキー♪

バラ☆花霞     F 1984(日本)
d0086230_9334772.jpg




2011/12/23(金)      


北風が強く寒い祝日となりました〜!

昨日は忘年会で帰宅は午前様。震災以後、こんなに夜遅くまでで歩いていたのは初めてでした...^^;

先日、CNBULEのソウルコンサートに行ってきたヨン友から、ソウルみやげにデパートで買ったという「アカシアハチミツ」(500g入り)をもらいました。

とても、おいしいハチミツでした↓

d0086230_9215146.jpg



それで、お返しにとがんばって「ハチミツ&オリーブオイル」クッキーを作ってみました♪

ジンジャーのすりおろしも少し入れたので、小さな点々がつきましたが、初心者にしては上手にできたと思います^^*

d0086230_9212332.jpg



カフェでクッキーかじりながら、ヨン友と今年最後のヨン談義。話題も尽き気味で....^^;

クッキーはハチミツの甘さがほんのりとあっさり味でおいしい〜です!

来年はハチミツクッキー作りを極めたいと思います♪
[PR]
by norikoiida | 2011-12-23 23:21 | バラ
<< Autumn Rose 96*... Autumn Rose 94*... >>