Autumn Rose91*マガリ  ☆  トキメキ  




バラ☆マガリ     F  1986(仏)
d0086230_6541018.jpg





2011/12/15(木)     はれ 6-16℃


おはようございます〜!

今日は少し暖かくなりそうですね。

このくらいの気温があったら、ミツバチの巣箱の内検日和。
冬越しの準備しましたが、餌のハチミツが十分あるか...など確認。
必要であれば、砂糖水の給餌もしなくては....。

わたしは2週間ぶりの韓国語教室で、昼間は都心なので、ミツバチのお世話はメグミさんにおまかせしました...^^*





2/13のペ・ヨンジュンスペシャルパーティー、参加された方のリポートもそろそろあがってくる頃でしょうか...!?

ペ・ヨンジュンに会えた「トキメキ」、さぞかし大きいことでしょうね〜♪

そんなトキメキレポート読んでみたいです^^*

ヨンジュンはパーティーで、「来年はぜひ作品を決めたい...」といっていたそうなので、今年の発表はもうない!ということですね。

なんだかホッと一息で、年末を過ごせそう(笑)!

年末年始のDATVの「History of ペ・ヨンジュン in 京都」も、見ることができないので、今年はのんびりした年越しとなりそうです....^^;

来週、仕事納めしたら、あとは年賀状に大掃除に....忘年会?できるかな....


今年、流行した片づけ本「人生がときめく片づけの魔法」(近藤麻里恵著)を半年以上も前に図書館にリクエストしたのに、まだ、音沙汰ありません。

でも、最近はTVでよくやっているので、だいたいコツはわかりました!

「トキメクものだけ自分のまわりに置く」んですね。片付づけるときは、洋服、本、書類、台所用品....の順番に。とにかく、「トキメキ」がキーワードですね♪

しかし、これだとヨンジュングッズを整理するのはなかなか難しいですね〜!

ヨン友のヨンジュン部屋はいつまでたっても片づかない....^^;

この秋一度、トキメキ片づけ実行しましたが、年末にまたやってみようと思います。
[PR]
by norikoiida | 2011-12-15 07:27 | バラ
<< Autumn Rose92*フ... 2011/12/13☆ファミマ... >>