Autumn Rose89*ピンク・グローテンドルスト  ☆    3泊4日  



バラ☆ピンク・グローテンドルスト    1923(オランダ)
d0086230_9475132.jpg




2011/12/12(月)   はれ    5−13℃


今日も東京は快晴です。

このところ寒いせいか、目覚ましを止めてから、もうワンクール眠ってしまうことが多くなり、朝寝坊してます.....^^;

NHKの朝ドラ「カーネーション」を楽しみに見ているのですが、今日も起きたら終わった直後でした!

夏から、日の出とともに起きよう....! と、けっこう早い時間に携帯の目覚ましをかけていますが、それが6時のままになっています。

今では6時ではまだ真っ暗ですね〜!

今日の東京の日の出は6:41です。ちなみに日の入りは16:28....わ〜、ずいぶん早い...@@;

明日から目覚ましを7時くらいに設定してみよう! それで、もっと早起きできたら、お得な感じです(笑)^^*





12/8から極秘来日していたペ・ヨンジュンですが、昨日(12/11)の午後、帰国したようでホッと一息。

3泊4日の極秘来日とはいえ、近くにいると思うとソワソワと落ち着きませんね〜^^;

家族のブログなどの情報によれば、8日には銀座の桜ショップに行き、カレーうどんの「千吉」でランチ...さらに、原宿のショップにも寄ったようですね。

お仕事?だけでなく、ショッピングも楽しんで帰国されたようでよかったですね^^*

公式には昨日アップされたスレに、久々に1万を超えるアクセスがありました....@@;


なかなか近くで会えないスーパースターなので、明日のファミマの「ヨンジュンパーティー」の注目度は高いですね〜!

ハズレ組は当選者家族のレポートを楽しみに待つことにしましょう〜♪^^*
[PR]
by norikoiida | 2011-12-12 10:19 | バラ
<< Autumn Rose90*ス... Autumn Rose88*星... >>