Autumn Rose85*マジョレット   ☆   グンちゃん



バラ☆マジョレット     HT  1967(仏)
d0086230_721144.jpg




2011/12/08(木)   くもり/雨    7-11℃


西からお天気下り坂で、東京も午後から雨が降りそうです!

今日はマッサージとヘアカットに行って、後は終日、家で仕事。



昨夜のNHKニュースで、突然、チャン・グンソクが出て来てきて....えっ、何?と思って見たら、「日本でも人気が高い韓国の俳優、チャン・グンソクさんが、来年3月にソウルで開かれる核セキュリティーサミットの広報大使を務めることになり、7日、委嘱状が手渡されました。」....というニュースでした。

最近は、地上派の韓国ドラマでも、チャン・グンソクものが多くて、CMにもバンバン登場して、こういう広報大使にまで.....来年は映画「きみはペット」も公開で、その後、ユン・ソクホ監督の「ラブレイン」もあるし....まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いですね〜!

先日、東京ドームコンサートの前日の記者会見に行ってきました。「ベートーベン・ウイルス」の記者会見以来2年ぶりのことでした。なんと驚いたことに、通訳なしの記者会見で、日本語ペラペラのグンちゃん....@@* 人気のかげに努力も相当ありますね〜!


このところペ・ヨンジュンニュースも途切れ、ヨン友との会話も○×△....@@;

復活祭の頃には俳優復活して欲しいものです〜!
[PR]
by norikoiida | 2011-12-08 07:51 | バラ
<< Autumn Rose86*フ... Autumn Rose84*フ... >>