Autumn Rose80*ミミエデン  ☆  NHK「赤と黒」の「指キス」♪




バラ☆ミミエデン      2000(仏)  メイアン
d0086230_8354247.jpg




2011/12/03(土)   雨


昨日は寒かったですね〜!  

ついに、エアコン暖房つけました。しかし、温度は18℃設定。こたつが欲しい〜^^*

今日も朝から本降りの雨です。

出かける用事もあったけど、明日に延期して、こんな日は家で仕事&DVD鑑賞することに....。

今、NHKの日韓共同制作ドラマ「赤と黒」にはまっています。

再々放送?くらいですが、昨夜9話でした。10話以降はヨン友に録画したDVDを借りたので、いっき見します〜♪

最近はティーン向け韓流ドラマが多いなか、久々に大人のドラマです....。

シム・ゴヌク(クム・ナムギル)とホン・テラ(オ・ヨンス)のシーンになると、ドキドキしてしまいます^^*

ちまたでも、エレベーターの「指キス」(第7話)が話題のようで、確かにあのシーンはゾクゾクっときました〜! 9話のキス・シーンも危険な香りが....。

女優のオ・ヨンスは以前、イ・ドンウクの「甘い人生」でも、清楚だけど、妖しい魅力たっぷりで、年下男性キラー役でした。

ペ・ヨンジュンにもこんな女性相手の大人のラブストーリー演じて欲しいです。
[PR]
by norikoiida | 2011-12-03 09:03 | バラ
<< Autumn Rose81*ダ... Autumn Rose79*ピ... >>