Autumn Rose58*チャイコフスキー ☆ 神代植物公園の秋バラ、優艶!




バラ☆チャイコフスキー       S 2000(仏)
d0086230_75273.jpg




2011/11/10(木)    くもり


昨日に続いて、少し寒い朝です。

今日は2週間ぶりの韓国語教室です。

カメの歩みにあきれつつも、続けることに意味がある!と、張り切って出かけることに....^^*



昨日は「秋のバラももう見納め」と、神代植物公園のバラ園に行ってきました。

年間パスを持っているので、お弁当を持って、ピクニック気分で何度でも気軽に行けます〜^^*

もう、バラも少なくなっているかと思ったら、まだまだ見応えありました〜!

秋のバラは香りが強いだけでなく、朝晩気温がさがるので、花びらの色も鮮やかになるそうで、きれいなバラが凛として咲いてました。

お天気も薄くもりで、バラ撮影日和でした♪

なかでも、魅了されたのがこの「チャイコフスキー」。

開きかけの花びらの先がほんのりピンクに染まっていて、なんだか気持ちもほっこりしてきます^^*





夕方、家に帰ったら、ヨン友から「ファミマのヨンジュンパーティー当選者は今日、宅急便が来るらしい」との電話が.....!

宅急便を待ってましたが、ついに幸運の宅急便はやってきませんでした....^^;

ヨン友も外れでしたが、そのヨン友のヨン友の一人が見事に当たったとのこと....@@;

なんて幸運な〜!  

みんなの分まで、ヨンジュンパーティー楽しんできて、報告して欲しいものです!

だいたい去年の5000人家族写真にも当たらなかったわたしですから、50組100人なんて狭き門、当たらなくても当然でしょうか....^^;

実際、去年のほうが落ち込みました。

もう、これでファミマには当分通わずに、おとなしくペ・ヨンジュンの新作発表を待ちたいと思います。



昨日から、キム・ヒョンジュンのジャパンツアーコンサートが始まりましたね。

キム・ヒョンジュンファンになったヨン家族も多く、まわりのヨン友たちも昨日は大阪まで出かけていきました!

わたしもコンサートチケット申し込んで、大阪は当たりましたが、遠いのでヨン友に譲り、そのかわり、11/20の東京国際フォーラームのチケットを譲ってもらいました。

今年最後のお楽しみ〜♪です....^^*

キム・ヒョンジュンは今や、キーイーストの稼ぎ頭です。

今後の活躍が、ますます期待されますね♪
[PR]
by norikoiida | 2011-11-10 08:22 | バラ
<< Autumn Rose59*チ... Autumn Rose57*ス... >>