秋バラのシーズンスタート☆なんとバラにカエルとミツバチが〜♪☆Autumn Rose 42*たそがれ

おはようございます〜♪

秋バラのシーズンもたけなわとなりました!

春のバラのシーズンにはミツバチの世話が忙しくて、バラ園にたくさん行けなかったので、秋バラの撮影に張り切って出かけています。

10/10は神代植物公園、10/18は生田ばら苑、そして昨日(10/20)は平塚の花菜ガーデンに行ってきました。

どこも馴染みのあるバラ園で、秋バラを堪能してきました^^*

これから新作のバラ写真をぼちぼちアップしていきたいと思います♪



まずは、昨日の傑作写真から....。

なんと、バラの花にカエルとミツバチが一緒に写っているという奇跡?の1枚です!

バラ☆たそがれ        
d0086230_7503459.jpg


花菜ガーデンでは昨年の秋にも、バラの花びらにいるカエルの写真を2枚撮影できましたが、今年はなんとそれにミツバチも加わりました〜!

こんなチャンスはもう一生ないことでしょう〜@@;

なんだかうれしくて。。。^^*
[PR]
by norikoiida | 2011-10-22 08:11 | バラ
<< 熟女3人秋のシャンソンコンサー... BYJ日本公式10/11☆公... >>