人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/4☆「ドリームハイ プレミアムイベント2011」☆最後はペ・ヨンジュンの「せ〜の!」


昨日の「ドリームハイ プレミアムイベント2011」から一夜明けて、久しぶりにぺ・ヨンジュンニュース、オンパレードでうれしいですね↓


BYJ file*ペ・ヨンジュン ニュース


芸能ニュースや家族のブログなどで、イベント詳細はすでにご存知でしょうが、感想などを少し....。



イベントは15:30の開場で、15:00頃、会場のさいたまスーパーアリーナに着きました。

1万2千人のイベントといったら、普通は大イベントなんでしょうが、これまでのペ・ヨンジュンイベントは2万5千〜5万人規模だったので、いつもより寂しい感じはいなめません....^^;

2PMファンもちらほらいたようですが、多くはペ・ヨンジュン家族のもよう。

5分遅れの16:35にイベントがスタートしました。

第1部はライブコンサート。

ドリームハイの主人公たちが全員参加なのかと思ったら、テギョン、スジ、スヒョン、ウヨンの4人に、主役ではなかった生徒役のJooが加わり、5人のライブでした。

歌のうまさはドラマを見ていてわかりましたが、ライブでもとても上手でした。

J.Y.Park(パク・チニョン)とウヨンらのダンスも見事。パク・チニョンの歌も初めて聞きましたが、声量たっぷりですばらしかったです♪

1時間くらいコンサートがあるのかと思ったら、30分で終わり....^^;

25分の休憩をはさみ、17:30から第2部「スペシャルファンミーティング」がスタート。

まずは出演者全員が登場して挨拶。

ブルーのシャツにシックなグレーのスーツ姿で登場したペ・ヨンジュンは、ドラマの中で演じたチョン・ハミョン理事役のときとは全く違う印象。髪の毛もだいぶ短くなり、若々しく見えました。

初来日のときのようなさわやかな感じ。とても好きだわ、この感じ♪

願わくば、眼鏡のフレームはスリムなものがいいです....!

ペ・ヨンジュンは「家族の皆さまにお会いできてうれしいです。日本の皆さまのこと、とっても心配していました。こうして、皆さまのステキな笑顔を見ることができて安心しています。今日1日、一緒に楽しく過ごしましょう」と、日本語で挨拶。

最初に東日本大震災の被災者を思いやる言葉を聞けて、ウルッときました....uu*

会場に来ることができなかった被災した家族の方たちにも、きっと届いたことでしょう。


そして17:40から、いよいよペ・ヨンジュンとパク・チニョンのトーク。

のっけから「二人は普段、どんな感じでつきあっているのか?」という質問で、会場からどよめきが〜@@;

内容の関しては、ニュース記事なのでところどころ紹介されているので、今日のところは端折りますす。

2人のが意気投合して、「ドリームハイ」制作に携わったということがよくわかるトークでした。

ペ・ヨンジュンはリラックスしている感じでした。

ちょくちょく来日して、こんなリラックスした感じで、ペ・ヨンジュンと家族のファンミをやって欲しいものです^^*

MCの質問が終わった後は、ドリームハイ名場面集ベスト5の紹介。

第1位はオーディションでペ・ヨンジュンがピアノを弾くシーン。
第2位はテギョンとスジの観覧車キスシーン。
第3位はパク・チニョンとウヨンのダンスシーン。
第4位は道路で先輩を励ます歌を歌うシーン。
第5位はぺ・ヨンジュンがパク・チニョンを自宅に訪ねスカウトするシーン。

第5位のシーンでパク・チニョンは「握手する前にお尻をポリポリかいて悪かったな〜」とコメント。「わたしも危うく手を離すところでした〜」とペ・ヨンジュンが返して、会場爆笑!

続いて、Webで募集した質問。

その後、アリーナのセンターステージに移り、プレゼント抽選がありました。

ペ・ヨンジュンのプレゼントは、ドラマで使った眼鏡で、ケースにサイン付き。
パク・チニョンのプレゼントは、5年間、音楽制作に使っていたヘッドフォンでした。

18:15くらいに終了で、ペ・ヨンジュン登場時間は45分くらいでした。


続いてトークパート2で、テギョン、スジ、スヒョン、ウヨンが登場。

高い椅子に座ったときに、ミニスカートのスジが脚を気にしていたら、すかさずテギョンがジャケットを脱いで、スジの脚にかけてあげていました。 お〜、なんと優しいテギョン!

「先輩のペ・ヨンジュンとパク・チニョンについてどう思うか?」との質問に、スジは「ペ・ヨンジュンさんは恐かったです」といったので「え〜!」と思いましたが「特に注意を受けたとかではなく、いるだけでカリスマ性がすごい」ということでした。

MCは、テギョンやウヨンには、パク・チニョンはどうか?と聞いたのに、スヒョンにはぺ・ヨンジュンのことを聞きませんでした。

同じ事務所の後輩として、先輩ペ・ヨンジュンのことをどう思っているのか、多くの家族も関心があったと思いますが残念でした。一人だけ質問されなくて、スヒョンは少しかわいそうでした。

4人のトークの後は、4人が選ぶベストシーン。

さらに、ドラマの中で悪役アジョンを演じたJoo(ジュ)が加わり、誰がNGが多かったなど、名前ボードをあげてトーク。

その後、アリーナのセンターステージに移り、プレゼント抽選。

スヒョンはドリームハイで履いていた靴。
スジはイヤリング。
テギョンとウヨンは、ドリームハイで着ていたジャケットサイン入り。

みんなが抽選でひいた座席番号を、テギョンが日本語で一生懸命読んでいる姿に好感持ちました♪

すでに19:00をまわり、最後に5人からの挨拶。

挨拶のあとは、みんなで「ドリームハイ」を熱唱。

スクリーンには、そのステージの様子を楽屋で見ているペ・ヨンジュンとパク・チニョンの様子が映しだされました。

途中から2人は楽屋を出て、歩いてステージへ。

歌が終わり、2人がステージへ登場。(家族としては、もっと早く出てきてくれてもいいのに〜、と思ってしまいますね...^^;)

そして、パク・チニョンとペ・ヨンジュンの挨拶。

「ドリームハイ2」の制作が発表され、「ベストを尽くして、素敵な作品をみなさんにお見せしたいとい思います」とペ・ヨンジュン。

最後にみんなで「ドリームハイ」と叫んで終わりにしましょう....とMC。

掛け声はペ・ヨンジュンの役目でした。

一瞬の間があり、ペ・ヨンジュンが韓国語で言うのか、日本で言うのか、固唾をのんで待ってました!

「せ〜の!」.....ペ・ヨンジュンのこんな言葉、初めて聞きました^^*

19:15にイベント終了。





ドリームハイ2のほかに、新作のことなど話すかな〜と、かすかな期待をしていましたが、トークの内容はドリームハイのことだけでした。

ドリームハイDVD購入者対象の無料招待イベントだったので、当然と言えば当然ですね。

近々の次回作発表、期待しています!
by norikoiida | 2011-09-05 18:58 | 日記
<< 9/5☆ペ・ヨンジュン、夜の便で帰国 日記*20110903*TVで... >>