日記*20110902*ペ・ヨンジュン、無事に羽田に到着!

*2011/09/02(金)    雨/くもり/はれ


ペ・ヨンジュン、羽田に到着です〜!


d0086230_211090.jpg

(photo/キーイースト)



台風の影響を心配していましたが、東京は雨もさほど降らず、午前11時過ぎ、無事に到着しました。

8/31の夜からの徹夜組は約20人。9/1の徹夜組は200人。

徹夜組のヨン友たちから、次々と実況メールが送られてきて....わたしも急遽、羽田に向かうことに....^^*

今朝9時前には到着ロビーは、すでに家族でいっぱい。

いつもより若い家族が多いかな?と思ったら、Super Juniorのファンたちでした....^^;

ヨンジュンより一便前のフライトで到着。なかなか出てきませんでしたが、登場したときには黄色い声がすごかったです!

そして、少しおいて、キム・スヒョンが登場し、いよいよペ・ヨンジュンが!

5m置きくらいに立ち止まっては、手を合わせて丁寧にお辞儀してました。

髪も短くキャップをかぶって、若々しくなった感じです♪

相変わらず細くて色白で....美しすぎるペ・ヨンジュンです^^*

ロビーに入りきらない家族は建物の外で並んでいましたが、その前を車の窓を開けて、手を振りながら挨拶していきました。

お出迎え人数はロビーと外を合わせて、2500人だそうです。

今回は、イベントは高くて行けないけれど、空港お出迎えだけでも....という家族も多くいたようです。




ぺ・ヨンジュンの笑顔を久しぶりに見て、今日は頭の上の重りが一つとれたような気分です♪
[PR]
by norikoiida | 2011-09-02 21:01 | 日記
<< 日記*20110903*TVで... 日記*20110831*「空海... >>