Mini Rose 7*ホワイト・ドリーム



バラ☆ホワイト・ドリーム  1983(BEL) L.Lens
d0086230_8292826.jpg




*You Tube♪  All Night Long ☆ 2PM


おはようございます♪

東京は雪もちらついているようですが、群馬は雨です!(これを書いた直後、雪になりました!)

昨日は暖かかったのに、今日はまた寒くなりました。

三寒四温ですね〜! 体調管理も大変です....^^;





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*聯合ニュース3/6☆ヒョンビン、「グレンジャー」をユニセフに寄贈
* 朝鮮日報3/6☆インタビュー:ヒョンビン、入隊前の心境語る(上) (下)
*innolife3/6☆『ドリームハイ』の「キリン芸高」が現実に?
*innolife3/7☆ヒョン・ビン、今日(7日)生涯最高の全盛期の中入隊
*朝鮮日報3/7☆徴兵:「ヒョンビン特別市」と化した浦項
*朝鮮日報3/7☆【フォト】ヒョンビン入隊、涙のあいさつ
*朝鮮日報3/7☆徴兵:ヒョンビン、多くのファンに見送られ入隊



いよいよ今日、ヒョンビン入隊ですね。

ヒョンビンファンのヨン友は、韓国までお見送りに行きました。

先日、「シークレットガーデン」を見ましたが、おもしろくてホロッとくるラブコメディーで、高視聴率が頷けるいいドラマでした。「私の名前はキム・サムスン」のヒョンビンが戻ってきたようで、はまり役のヒョンビンでした♪

ヒョンビンは入隊前にいい作品をたくさん残しましたね。この秋、日本で公開の映画「晩秋」も、楽しみです♪
[PR]
by norikoiida | 2011-03-07 08:29 | バラ
<< Mini Rose 8*アルデバラン Mini Rose 6*ハイジ >>