Mini Rose 1*ラベンダー・レース 



バラ☆ラベンダー・レース  Lavender Lace 1968(米)ムーア
d0086230_8343754.jpg


今日から3月。これからしばらく、ミニローズをアップします♪


*You Tube♪ I Hate You  ☆  2PM


おはようございます♪

昨日は雨がちょっと雪になったりして、真冬日に逆戻りでした。

3月になりましたが、今朝も寒いです....^^;

白金のゴシレの営業も昨日まで、ドリームハイの韓国放送も昨日で最終回で、なんだか一段落という感じでしょうか。

ゴシレには最後の食事には行きませんでしたが、取材をしたり、ヨン友たちとも食事をしたりで、思い出もたくさんあるので名残惜しいです....uu*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*スターニュース3/1☆「ドリームハイ」17.2%で有終の美…20%達成は失敗
*朝鮮日報3/1☆視聴率:『ドリーム・ハイ』最終回17.2%
*聯合ニュース3/1☆ドラマ「ドリームハイ」終了、最終回視聴率は18.6%=首都圏(全国で17.2%)


「ドリームハイ」第16話(最終回)の視聴率は17.2%でした。20%は超えませんでしたが、頑張りましたね!

最後はどうなったでしょうか?  これから、You Tubeでゆっくり見たいと思います^^*


*You Tube☆ドリームハイ 第16話
[PR]
by norikoiida | 2011-03-01 08:43 | バラ
<< Mini Rose 2*スカーレッタ Climbing Rose 2... >>