Climbing Rose 24*つる ザンブラ



バラ☆つる ザンブラ       1969(仏)
d0086230_8191727.jpg



*You Tube♪   Dance2Night  ☆  2PM


おはようございます♪

昨日は快晴。風もなく暖かくなり、ミツバチ日和でした^^*

ミツバチたちは巣箱から出て、飛び回ってました。

久しぶりに見たミツバチは思ったより小さく、とってもかわいかったです♪

写真を撮っていると、わたしの手に一匹のミツバチが止まりましたが、くすぐったい感じでした。

巣箱は小金井公園のそばにありますが、公園は梅の花が満開でよく見ると、たくさんのミツバチがせっせと蜜と花粉を集めていました。

でも、動きが素早くていい写真を撮るのはなかなか難しい〜^^;

ミツバチのかわいらしさにホロっときて、ついにわたしも国立でミツバチを飼うことにして、今朝、さっそく種蜂を一箱、注文しました♪

4月中旬にはわたしのミツバチが届きます!

今年はミツバチの撮影を続けようと思うので、今から楽しみです♪





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*聯合ニュース2/23☆チョ・スンウ、ク・ヘソン監督作品でスクリーン復帰
*スポーツ朝鮮2/23☆ペ・ヨンジュン側、自宅内部写真を取った記者提訴
*韓国経済2/23☆ペ・ヨンジュン、自宅内部こっそりととった記者告訴
*スポーツ東亜2/24☆ペ・ヨンジュン「痛くてもドリームハイならば !」
*innolife2/24☆ペ・ヨンジュン、自宅内部を密かに撮った月刊誌写真記者を告訴
*朝鮮日報2/24☆ペ・ヨンジュンが記者を提訴=無断で自宅を撮影
*朝鮮日報2/24☆ユン・ソクホ監督、今秋KBSで純愛ドラマ
*東亜日報2/24☆日本東京に「韓流中心が移動?」
[PR]
by norikoiida | 2011-02-24 08:20 | バラ
<< Climbing Rose 2... Climbing Rose 2... >>