Climbing Rose 21*ピカデリー




バラ☆ピカデリー     1960(英) 
d0086230_9391659.jpg



*You Tube♪   I Can't  ☆  2PM



おはようございます♪

週末はいかがお過ごしでしたか?

土曜日(2/19)は、国立のまちかど教室「ミツバチがつなぐ夢」の第8回(最終回)でした。

今回はテーマは「国立での養蜂の展望」ということで、国立でミツバチを飼うには...というお話でした。

ミツバチ講座には後半の4回参加しましたが、わたしも飼えるものなら飼ってみたい....と興味がムクムクと湧いてきました^^*

いきなりは一人では大変でしょうが、何人かで協力しながらやろう....という話が持ち上がり、参加させてもらうことにしました♪  楽しみです〜^^*



昨日は家でジャン・ギャバンとアラン・ドロン「地下室のメロディー」のDVDを見ました。

知り合いが貸してくれたのに、ずっと見ていなかったものです。

最後のシーン、プールに札束が次々に浮かんでくるシーンが強烈....@@;

アラン・ドロンは何歳の頃なんでしょうかね....若くて、危険な香りのするいい男っぷりでした^^*



わがヨン友3人は、ソン・スンホン、チュ・ジンモの映画「男たちの挽歌」を観に行き、夜「よかったわよ〜!大泣きした!」と電話をくれました。

そして、「映画やドラマに次々と出ているソン・スンホンのファンが、うらやましい〜!」という話になりました!

いろんな映画やドラマを観ながら、これがヨンジュンだったら....と思いますが、もう、俳優活動もあんまり期待できないのだろうか...!?という気持ちがヨン友の間にジワジワと広がっている今日この頃です...^^;






BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*朝鮮日報2/20☆【萬物相】インターネットと小説家
*innolife2/20☆パク・チャヌク、パク・チャンギョン兄弟の『波瀾万丈』、ベルリン映画祭短編部門で金熊賞
*朝鮮日報2/21☆イ・ヨンエ、20日に男女の双子出産
*innolife2/20☆『ドリームハイ』スペシャルコンサート、24日開催…主演俳優総出演
*朝鮮日報2/21☆2PMの日本ツアー、追加公演が決定
*OSEN2/21☆ペ・ヨンジュン「ドリームハイ」再出演難しい
[PR]
by norikoiida | 2011-02-21 09:15 | バラ
<< Climbing Rose 2... Climbing Rose 2... >>