Climbing Rose 19*つる ウェンディ・カッソンズ 



バラ☆つる ウェンディ・カッソンズ (ClHT) 1967(英)グレゴリー&フォレン
d0086230_826712.jpg




*You Tube♪ I'll Be Back  ☆  2PM


ヨン友が2PMのCDを送ってくれました♪

2PMのテギョンとウヨンの2人が「ドリームハイ」出演中ですね。

ドラマでは子供っぽいけど、メイクして踊っている2PMはなんとセクシーで男っぽいことか....@@*

歌も上手いし、何より聴いていて元気になるのがいいです♪

韓国で今、大人気だとかで、わたしの韓国語のミギョン先生も大ファンです♪ 今週の教室の後のランチでは、2PMの話で盛り上がりました!

コンサートはないのかしら?と思ったら、今年5月に「2PM 1st JAPAN TOUR」があるそうです。

東京は5/13にZepp Tokyoで、会場がライブハウスで小さいので、チケット手に入りそうもないですね〜^^;

次回の大コンサートに期待です♪

ひさびさに、K-Popコンサートに行ってみたくなりました^^*

そんなこんなで、しばらくYou Tubeは2PM特集です♪





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*innolife2/18☆『ドリームハイ』ウヨンとIU、「カップル認証ショット」公開
*KOREA Daily 2/17☆ペ・ヨンジュン引き続きソテジも…トップスターは江北(カンブク)入城中
*OSEN2/18☆ 'ドリームハイ'キム・スヒョン、すでに日本公式ホームページ オープン..次世代韓流攻略!
*BYJ韓国公式2/18☆[BYJスタッフ ブログ]スタッフもペ・ヨンジュン氏の自宅を訪問したといいます!!
*中道日報2/18☆キム・ヒョンジュン、‘ヨン様’に挑戦状? 'ジャンキー'日特別公演映画館生中継
[PR]
by norikoiida | 2011-02-19 08:13 | バラ
<< Climbing Rose 2... Climbing Rose 1... >>