Climbing Rose 14*つる フラウ カール ドルシュキ




バラ☆つる フラウ カール ドルシュキ (Cl HP) 1906(英) 
d0086230_8101596.jpg




*You Tube♪ 雪の華  ☆ 中島 美嘉 ☆ 韓国ライブ(こちらのYou Tubeは削除されました 2/14)


おはようございます♪

東京は今にも雪が降りそうな寒い日です。

今日はバレンタインデーですね♪

今年は義理チョコをやめて、2つのNGOにわずかながら寄付することにしました。

一つは、10年前に新大久保駅で線路に落ちた人を助けようとして亡くなったイ・スヒョンさんのLSHアジア奨学会、もう一つは、以前、スタッフを取材したことのあるケニアのチルドレンセンターです。

かつて、バラの形のチョコ作ったりしてヨン友にプレゼントしたりしましたが、それも一度きりでした....^^;

今年は発酵食品にはまってしまって、チョコの代わりにハート型の酒粕クラッカー&甘酒を作ってみました♪

昨日、近所のヨン友に無理矢理お味見してもらいましたが、かわりにGODIVAのチョコいただいて、なんだか申し訳ない....^^;

さっきから、NHKのあさイチでは、チョコ特集をやっていて、ココアに含まれる亜鉛が傷を治したり、チョコがインフルエンザにも有効という....という話を見ていたら、急にチョコを食べたくなりました♪


チョコの話で思い出したことがあります。

数年前にゴシレに取材に行ったときに、あるスタッフから聞いた話ですが....「ヨンジュンさんが大好きなチョコがあり、来日したときにはスタッフがそれを買って届け、そのチョコをよく食べている....」というもの。

それがどこのチョコかは教えてもらませんでしたが....2月末でゴシレも休業でスタッフともお別れでしょうか。

永久になぞとなってしまいました....^^;






BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*innolife2/13☆「天国の涙」を見に来ました〜登場するキム・ヒョンジュン
*スポーツ韓国2/14☆「ドリームハイ」シーズン2出てくるか…来年1月放送論議中
*スポーツ朝鮮2/13☆ヨン様は療養中! 'ドリームハイ'再投入可能だろうか?
*聯合ニュース2/13☆話題のドラマ「ドリームハイ」、海外販売順調
*innolife2/14☆ソ・ジソブにこんな面が?“セクシーヒップホップラッパー”変身
*NAVICON2/14☆3月、KNTVが本当の「冬のソナタ」を放送!ペ・ヨンジュンのコメントで一足先にチェック!
*朝鮮日報2/14☆自宅療養ペ・ヨンジュン、『ドリーム・ハイ』再出演は困難か
[PR]
by norikoiida | 2011-02-14 08:13 | バラ
<< Climbing Rose 1... Climbing Rose 1... >>