Climbing Rose 6*カクテル 




バラ☆カクテル   Cocktail 1975(仏)メイアン
d0086230_5485778.jpg




おはようございます♪

いよいよ陣痛が始まったようで、これから助産院にお産の撮影に行ってきます^^*


(追記 9:05)

赤ちゃん、無事に生まれました^^*

2840gの元気な女の子。名前は美音ちゃんです。

早朝、5時半「これから助産院に向かいます」と電話があり、すぐに国分寺の矢島助産院に駆けつけ、6時半に到着したときには、すでに生まれてしまっていました〜@@*

2人目の赤ちゃんだったので、進み方も早かったようです。助産院に着いて20分もしないうちに出てきたそうです!

かろうじてヘソの緒を切るところは撮影できました^^;

わたしが初めて出産写真も撮影したのは、もう、23年前くらいのこと。それから、助産院での自然出産を中心に20人近く撮影したでしょうか....。(もう、はっきり覚えていませんが)

矢島助産院でも何回か撮影しました。8年前、美音ちゃんのお兄ちゃんの生まれたときも撮影しましたが、それ以来、久しぶりの助産院でとても懐かしかったです。

昨日、矢島助産院では4000人目の赤ちゃんが生まれたそうです。美音ちゃんは4002人目です。

助産婦の矢島さんも相変わらず元気いっぱいでした^^*

何より生まれたての赤ちゃん、ちっちゃくて可愛いかったです♪

生まれてすぐにお母さんのオッパイを一生懸命吸ってました^^*






BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*innolife2/5☆ペ・ヨンジュン、キム・テヒ極と極のイメージを行き来するスターたち!!
[PR]
by norikoiida | 2011-02-06 05:50 | バラ
<< Climbing Rose 7... Climbing Rose 5... >>