人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Climbing Rose 4*つる ショット・シルク 



バラ☆つる ショット・シルク Shot Silk 1931(オーストラリア)ナイト
Climbing Rose 4*つる ショット・シルク _d0086230_9283629.jpg




*You Tube♪  Presence  ☆  徳永英明


おはようございます♪

風邪は一進一退。昨日は暖かくなるといっていたのにそれほどでもなく、鼻水出てきました...uu*

韓国語教室は単語のテストの予定だったけど、いきなり単文を韓国語で書くテストで、チョー凹みました....^^; とにかく、簡単そうなのに、全然、書けない.....uu* 教科書しまって、家に帰りたくなりました! ここらあたりが潮時なのかと、すっかりあきらめムード....^^; 4年半が走馬灯のようにぐるぐる駆け巡りました(笑)!

そんな気分もランチのときには持ち直し楽しくおしゃべり....しかし、先生は優しくて....分からなかったところを個人レッスンしてくださいました♪ あ〜あ! 少し頑張らないといけませんね〜!



昨日は節分。夕方、家に帰り豆まきしました! 年の数だけ豆を食べるって、大変かと思ったら、なんのことはない、あっという間に食べ終わりました。これで、今年は少しはまめになる!?

そして、夕食は恵方巻き&粕汁でした。



夜、NHK-BSで「韓国歴史ドラマの巨匠 イ・ビョンフン監督の世界」をやっていて、内容深い番組でした。「ホジュン」や「チャングムの誓い」「イ・サン」「トンイ」など、わたしの好きな韓国歴史ドラマをたくさん作っている監督です。MBCに入って、1000本ものドラマを作ったとか....@@* 今、KNTVで「トンイ」をずっと見ていますが、撮影現場の様子なども映っていました。こんな大御所のドラマでも、放送1週間前にシナリオがあがって、それから本読みして、1週間で2本分を撮影するんだとか....@@* 韓国ドラマの撮影は、みんなこんな感じで、システムが問題だと、監督はじめスタッフも俳優もみんな思っているのに、どうにもならないのですね〜^^; 





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*レディー京郷2011年2月号☆財閥とトップスターらだけ生きるという最高級マンション
by norikoiida | 2011-02-04 09:29 | バラ
<< Climbing Rose 5... Climbing Rose 3... >>