Modern Rose 139*花房




バラ☆花房  Hanabusa (FL) 1981(日本)京成バラ園芸
d0086230_893276.jpg




*You Tube♪ 翼をください ☆ 徳永英明


おはようございます!

昨夜のアジアカップ決勝戦、日本がオーストラリアに1:0で勝って、見事に優勝でしたね♪

先程、録画してたのを見終わったばかりですが、すごいですね〜@@*

風邪のひき始めのため、深夜のTV観戦は無理とあきらめ、録画予約をして、夜9:30にはさっさと寝てしまいました。これから出産撮影を控え、風邪をひいたままではいけませんものね〜^^;

その代わり今朝6:30起きして、勝敗結果のニュースは見ないようにして録画をしっかり見ました!

ずっとゴールがないまま延長戦。

延長に入り、前半9分の時点で前田遼一と交代し途中出場した李忠成(り・ただなり)選手が延長後半に、決勝ゴールを決めました。


*You Tube☆アジアカップ2011 日本VSオーストラリア 李決勝ゴール


李忠成選手って、初めて知りましたが、Jリーグのサンフレッチェ広島の選手で、西東京市出身、都立田無高校出身の在日4世だそうです。ご実家は西東京田無で焼肉店を経営されているとか。


李忠成選手の試合後のインタビューもよかったです〜!

....最高です。ずっと試合に出られなかったんで、待ち続けた結果、点が取れて本当にうれしいです。
ずっと「おれがヒーローになる」「おれがヒーローになる」と言い聞かせてピッチに立ちました。このピッチに立てたことが幸せです。本当にありがとうございます。これからもアジアのチャンピオンとして頑張っていきます。応援よろしくお願いします。.....


「おれがヒーローになる」「おれがヒーローになる」って、強い思いがゴールにつながったんですね♪

これから、ここ一番というときには、この言葉を唱えたくなるわ〜^^*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*BYJ韓国公式1/27☆(10アジア)ペ・ヨンジュンはもう何に向かって歩いていくだろうか。
*BYJ韓国公式1/28☆ [聯合ニュース]高陽市(コヤンシ)、公式後援ドラマ'ドリームハイ',日本でも熱い関心
*innolife1/29☆韓国映画記者選定...『2010年最高の映画』は?
*innolife1/29☆ KARA、ドラマ『URAKARA』結局中止…代わりにダイジェスト版放送
*OSEN1/26☆ペ・ヨンジュン、モクディスク物理治療..外部活動秒読み
*アジア経済1/29☆「ドリームハイ」熱演中である'ヨン様'どの車に乗るか
*innolife1/30☆『ドリーム・ハイ』のサントラ収録曲「Someday」、盗作の疑惑



アジア経済の記事で.....

「『ドリームハイ』のチョン・ハミョン役のペ・ヨンジュンがアウディが提供する製品間接広告(PPL)車両に乗ることにした。現在製作会社とアウディ コリアはペ・ヨンジュンの劇中イメージと符合する車両選定を進行する段階だ。」

とありましたが、「ドリーム・ハイ」にペ・ヨンジュンが再登場するということでしょうか〜!?  
そうだとうれしいけど^^*



先週後半は仕事が忙しく、1/26のOSENのペ・ヨンジュン外部活動秒読みの記事、見逃してました。

ドリームハイへの復帰も期待できそうで、よかったですね^^*
[PR]
by norikoiida | 2011-01-30 08:10 | バラ
<< Modern Rose 140... Modern Rose 138*桜霞 >>