Modern Rose 127*ハニー・ブーケ 



バラ☆ハニー・ブーケ  Honey Bouquet (FL) 2000(米) J&P
d0086230_913181.jpg




*You Tube♪ Borodin_ Polovtsian Dances(ダッタン人の踊り)☆ Ensemble Planeta


今年になってから、TVでこの曲をよく耳にしていましたが、タイトルを思い出せなくて、ずっと気になってました....^^;

昨日もJR東海の奈良のCMで何度も流れて、それで検索したら、タイトルわかりました♪

ボロディンの歌劇「イーゴリ公」の中の「ダッタン人の踊り」という曲でした。

最初からタイトル知らなかったのだから、思い出しようもなかったのでした....^^*

歌っているのは、アンサンブル・プラネタという日本のアカペラ女性グループ。

初めて知りましたが、すてきな歌声ですね〜♪





おはようございます♪

東京は快晴ですが、今朝も冷え込んでます!

昨夜はTBSの「冬のサクラ」を見ました。

初めてタイトルを聞いたときに、えっ、冬のサクラ!? まるで、冬のソナタのパクリのような....と思いましたが....@@;

雪景色なんかまるで冬ソナの世界....記憶喪失&不治の病、マザコン夫の浮気....などなど、韓国ドラマ的要素満載で、なかなか面白かったです!

ドラマを見ながら、ぜひ、オール韓流スターでリメイクして欲しいと思ってしまいました!

主役の草なぎくんの役は、もちろんペ・ヨンジュンです^^*

ガラス工房でガラスを吹くヨンジュンなんて、想像しただけでもかっこよすぎる....uu*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*innolife1/16☆『ドリームハイ』、日本で見る!
*innolife1/16☆『ドリーム・ハイ』ウンジョン、歌手活動のために「鎮痛剤で闘魂」
*朝鮮日報1/16☆『ドリーム・ハイ』に辛口評価、視聴率も苦戦
*朝鮮日報1/16☆【コラム】コ・ヒョンジョンが授賞式での問題発言を謝罪
*聯合ニュース1/16☆<インタビュー>LA映画批評家協会賞で最優秀女優賞のキム・ヘジャ
*スポーツ東亜1/17☆ドリームハイ‘Kペンダント’人気



今日は「ドリームハイ」第5話ですね。

以前リンクした、You Tubeの第1話〜第4話のサイトは、もう見られなくなっていましたね。

いろいろ検索するとあちこちアップされていますので、探して見てください。

とりあえず、こちらにもありました↓

You Tube☆ドリームハイ第3話〜第4話
[PR]
by norikoiida | 2011-01-17 09:02 | バラ
<< Modern Rose 128... Modern Rose 126... >>