Modern Rose 126*トラディション  




バラ☆トラディション    1965(独)
d0086230_849546.jpg



*You Tube♪  It's your day ☆ Yiruma


おはようございます♪

東京は快晴ですが、冷え込んでます^^;

久しぶりに出産の撮影を頼まれました♪

今日は国立のお家スタジオで、赤ちゃんが出てくる前のマタニティー写真の撮影です!

以前、出産をテーマに撮影していたことがあり、あちこちの助産院の自然分娩に立ち会い、たくさん撮影しました。

今回撮影する友人の初めての出産を撮影したのは、もう、8年も前のことでした。

当時はまだ、モノクロフィルムでの撮影で、薄明かりの中での撮影にはいろいろ苦労しました。

今はデジタルカメラとなり、かなり暗くてもストロボなしできれいに撮れます。時代の流れをしみじみ感じます....uu*

以前はモノクロ撮影したフィルムを暗室で現像して、大きく引き伸ばして、1冊の出産アルバムにしてプレゼントしました。

そんな赤ちゃんが大きくなって、自分の出産アルバムを見て、喜んでくれているという話を聞くと、わたしもうれしいです♪

今回はパソコンでの作業となりますが、すてきな出産アルバムを作ってあげたいです^^*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*東亜日報1/15☆チャン・ドンゴン-コ・ソヨンも押した最高額住宅‘億’音がする家どこ?
*産経ニュース1/15☆【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 韓流!そこまでやるか
*innolife1/15☆アイユが歌手活動を短期間停止してドリームハイの演技にオールイン
[PR]
by norikoiida | 2011-01-16 08:05 | バラ
<< Modern Rose 127... Modern Rose 125... >>