人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Modern Rose 123*ボニー・スコットランド   


バラ☆ボニー・スコットランド      1976(英)
Modern Rose 123*ボニー・スコットランド   _d0086230_7154589.jpg




*You Tube♪ Hope ☆ Yiruma


おはようございます♪

今日は韓国語教室の初授業です!

先生は年末年始、ソウルにお里帰りされていたので、おみやげ話が楽しみです^^*

(追記 9:00)

NHKの「あさイチ」をつけて、出かける準備をしていたら、いきなり、冬ソナのメロディーが....!?

え〜、なになに? と思ってよく見たら、木曽路のレポーターをしていたNHK長野放送局の松岡忠幸アナウンサーが、ミニョン巻きのマフラーをして、ヨン様似アナとしてポーズをとってました...@@*

よく見れば、お顔も似ている感じ....何より、声がいいし、カツレツもいい♪

東大出で、落研というのも好印象で、これまで、数々のヨン様似の方がいらっしゃいましたが、雰囲気も含め、一番似ているかも....^^*

ヨンジュンファンとしては、合格点でしょうか〜^^*

全国放送で、ヨン様の物まねをした勇気にエールを送りたいですね〜♪

左手薬指に結婚指輪をしてらしたから、すでにご結婚されているようですが....!

あわてて、ヨン様のものまね映像は録画しそこねました〜^^;


NHK長野局、ヨン様似の松岡忠幸アナウンサーは、こちらの長野局の番組に出演しているらしいです↓

NHK長野放送局 金曜日 午後8:00~8:45「知るしん」



こんなニュースをアップしていて、今日の韓国語教室もまたまた遅刻です....^^;






BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*マイデイリー1/12☆'アイムイン'エフ、'ドリームハイ'おかげで人気爆発
(追加)
*BYJ日本公式1/13☆公知☆ペ・ヨンジュンの体調について(KEYEAST公知翻訳)
*朝鮮日報1/13☆ペ・ヨンジュンがヘルニアで入院
*聯合ニュース1/13☆ペ・ヨンジュン、頚椎椎間板ヘルニアで入院中
*朝日新聞1/13☆ペ・ヨンジュン 首椎間板ヘルニア再発で入院
*中央日報1/13☆ペ・ヨンジュン、椎間板ヘルニアで入院 「経過を見て手術の是非を決定」
*日テレNEWS1/13☆【速報】ペ・ヨンジュン入院。首の痛み悪化、手術も
*innolife1/13☆ペ・ヨンジュン頸椎椎間板ヘルニアで入院、「経過により手術の有無を決定」
*テレ朝NEWS1/13☆ヨン様、ヘルニアで入院していた
*共同通信1/13☆ヨン様入院、手術の可能性も 頸椎椎間板ヘルニア



昨日、You Tubeでドリームハイ第4話を見ました!

ペ・ヨンジュンはやることをやって、去っていってしまいましたね〜^^;

すてきなペ・ヨンジュンの理事姿をもっともっと、見ていたいです...uu*

韓国でも、ペ・ヨンジュンにもっと出演して欲しいという依頼が殺到しているそうですが、韓国ドラマなので、また、出てきてくれるかも....ですね^^*


(追記  17:35)

*BYJ日本公式1/13☆公知☆ペ・ヨンジュンの体調について(KEYEAST公知翻訳)


今日は慌ただしい1日でした。

夕方、韓国語教室の帰りの電車のなかで、ヨン友からのメールで、キーイーストの「ペ・ヨンジュン入院」の公知を知りました....@@;

数日前からのペ・ヨンジュン入院の噂はやはり、本当だったのですね〜^^;

昔の怪我に酷寒とドラマ「ドリームハイ」の撮影が重なり、頚椎椎間板ヘルニアが急に悪化し入院....とのこと。

心配ですね...uu;

ゆっくり治療されて、1日も早く回復し、元気な姿を見せてくれることを祈りたいと思います!
by norikoiida | 2011-01-13 07:17 | バラ
<< BYJ日本公式1/13☆公知☆... Modern Rose 122... >>