人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Modern Rose 116*みさき



バラ☆みさき
Modern Rose 116*みさき_d0086230_1062996.jpg




*You Tube♪ 아이유(IU) ☆ Someday Dream High OST Part. 1


おはようございます♪

東京は快晴です!

今日から通常生活に戻りました〜^^*

ひさびさに聴くショパンも新鮮です♪

年末年始、運動もせず食べてばかり....という生活で、今朝、恐る恐る体重計に乗ったら、なんと少し痩せてました〜@@;

アルコールを一滴も飲まなかったせいでしょうかね〜!

これに気をよくして、これからはビールはやめて、ノンアルーコルビール(ノンカロリー)を飲むことにしました♪



昨夜、You Tubeで「ドリームハイ」第2話を見ました!

ペ・ヨンジュンとパク・チニョンのからみもよかったです♪

OSTもすてきな曲でしたね!

業界での評価もいいようで、よかったですね^^*

そして、チュ・ジフンのキーイースト移籍のニュース。次の一手はこうくるのか〜!って、びっくりしました...@@;

ペ・ヨンジュンは大きな夢に向かって、一歩一歩堅実に歩んでいるという感じですね!





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*innolife1/5☆チュ・ジフン、ペ・ヨンジュン-キム・ヒョンジュン所属事務所と契約、最強の韓流スター布陣
*innolife1/5☆2011年ドラマ、超大型スターが押し寄せる
*朝鮮日報1/6☆移籍:チュ・ジフン、ペ・ヨンジュンと同じ事務所に
*スポーツ韓国1/6☆'ペ・ヨンジュン+パク・チニョン'の力!..'ドリームハイ' 1,2回広告完勝は
by norikoiida | 2011-01-06 10:22 | バラ
<< Modern Rose 117... Modern Rose 115... >>