Modern Rose 115*パーマネントウェーブ 




バラ☆パーマネントウェーブ  (F)
d0086230_1738330.jpg




*You Tube♪ Summertime  ☆ Sumi Jo (スミ・ジョー)

*You Tube♪ 사랑밖에 난몰라 ( 愛しか私は知らない)☆심수봉(シム・スボン)



こんばんは!

夕方、群馬から東京に戻ってきました^^*

昨夜、You Tubeで「ドリームハイ」第1話を見ました〜!

ペ・ヨンジュン演じるチョン・ハミョン理事の出番も多くて、スタートは好印象でした♪

やっぱり、ドラマで演技しているペ・ヨンジュンは最高に輝いてますね〜!

もっと、たくんさん出番を増やして欲しいです^^*

ペ・ヨンジュンがピアノを弾くシーンがあるというので、楽しみにしてました。

なんでも、ニュースではクラシックとトロットを組み合わせた曲だとかって、書いてありました。

出だしは、あらっ「サマータイムだわ!」って、気がつきましたが、あとはなんだか不明....(もともと、トロットを知らないから無理もないけれど...^^;) 。

ヨンジュンと少女たちの(名前もまだ覚えてなくてすみません...^^;) のやりとりも字幕なしではチンプンカンプン....!

その翻訳を載せてくださっているブログもたくさんあって、それによるとそのトロットはシム・スボンの「愛しか私は知らない」という曲だそうです。ちなみに、シム・スボンはトロットの女王と呼ばれているそうです。

曲がわかって、ほっとしました^^*

「サマータイム」といえば、ジャニス・ジョプリンのカバーがすぐに浮かびますが、もとはアメリカの作曲家ジョージ・ガーシュウィンが作曲したオペラ「ポーギーとベス」のなかの有名な歌だということを今回、初めて知りました....@@;

そんなこんなで、今日のYou Tube♪は、第1話にもカメオ出演(特別出演)していた韓国の世界的なオペラ歌手スミ・ジョーの「サマータイム」と、シム・スボンの「愛しか私は知らない」をアップしました♪

ヨンジュンの演奏を思い出しながら、聴いてくださいね〜^^*





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*innolife1/5☆出演アイドルが歌う『ドリーム・ハイ』サントラ大反響
*innolife1/5☆『ドリーム・ハイ』視聴率小幅上昇…月火ドラ
*innolife1/5☆『ドリーム・ハイ』ぺ・ヨンジュンのファッション分析!
*イーデイリー1/5☆ペ・ヨンジュン、'すし少女'アイユ'美女誕生'予言
*中央日報1/5☆「ドリームハイ」でカリスマを加えたペ・ヨンジュン、捨てたパク・ジニョン
*OSEN1/5☆'ドリームハイ'ペ・ヨンジュンのKペンダント、最後の主人は? '推測盛ん'



昨夜(1/4)放送されたドリームハイ第2話の視聴率もわずかに上がったようですね!

わたしは1日遅れ。今晩、You Tubeで第2話を見たいと思います〜^^*

*You Tube☆ドリームハイ 第1話&第2話はこちらです↓

http://www.youtube.com/user/MickymomoMickyy#p/u/10/NvIttXQPoRM
[PR]
by norikoiida | 2011-01-05 17:39 | バラ
<< Modern Rose 116... Modern Rose 114... >>