Modern Rose 114*てまり 



バラ☆てまり
d0086230_1110499.jpg




*You Tube♪   道標  ☆  福山雅治  Fukuyama Masaharu


こんにちは!

群馬は快晴で、風もなく穏やかな日が続いています♪

お正月三ヶ日は運動もせず、TVを見る毎日だったので、明らかに体重増えてます....^^;

そんなこんなで今朝、散歩始めしました♪

初夢というか、今年初めて夢に出てきたスターは....なんと、福山雅治でした〜!

ヨンジュンドラマの初放送の夜に、福山雅治の夢を見るなんて、朝起きてびっくりでした...@@!(なんで〜!?)

昨年は1年間、「龍馬伝」で楽しませてくれたし、11月にはアジアで「龍馬伝」放送の記者会見で撮影。大晦日の紅白歌合戦でも、コンサート会場からの生中継での断髪式や、その後歌った「道標」も印象的でした。

さらに、年明け3日に見たNHKスペシャルの自然ドキュメンタリー「ホットスポット 最後の楽園」の予告編(1/10から放送)がインパクトありました。ブラジルやマダガスカルで、生物たちをカメラ片手に取材する福山雅治の笑顔が、強烈なインパクトありました!

主役の生物を明らかに食ってました(笑)....^^; ファンはたまらないでしょうね〜!

こんなことが重なって、初夢に登場したのでしょう♪^^*(以上、夢の自己分析でした)

ヨンジュンにはコンサートは望みませんが、福山雅治のようにカメラ片手に世界の自然取材なんてしてくれたら最高だな〜!.....なんて、一瞬、夢見てしまいました!





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*毎日経済1/2☆X+世代、財界では大物・元祖韓流スター・映画界中枢
*マイコミジャーナル1/4☆[福山雅治]自分の楽園は「仕事」 自然ドキュメンタリーで動物の楽園へ
*ニュースエン1/3☆ペ・ヨンジュン予告なしに所属会社訪問‘ドリームハイ’初めての部屋視聴、評価は?
*OSEN1/3☆ヨン様'ペ・ヨンジュン、'ドリームハイ'初めての登場..'及ぼした存在感'
*BYJ韓国公式1/4☆[ヘラルド生き生き]'ドリームハイ’ 10%台視聴率... ‘アテナ’ ‘逆戦意女王’ 3巴戦
*マネートゥデイ1/4☆エンター株、芸能人+製作経験..終篇期待'上昇'
*innolife1/4☆『ドリーム・ハイ』が投入された月火ドラマ、激しい視聴率争い
*innolife1/4☆ペ・ヨンジュン『ドリーム・ハイ』で直接ピアノ演奏して話題
*innolife1/4☆『ドリーム・ハイ』月火ドラマ勢力圏変えるか?…同時間帯ドラマ視聴率低下
*innolife1/4☆『ドリーム・ハイ』豊富な見どころ“新鮮”、アイドルの演技“?”



昨夜の「ドリームハイ」第1話の視聴率は10.7%で、まずまずのスタートを切ったようですね!

理事長役のペ・ヨンジュンのキャプチャー写真、たくさん出てますが、どれもすてきですね♪

早く見てみたいです〜^^*


(追記  21:20)

You Tubeに早速「ドリームハイ」第1話がアップされているようで.....これからゆっくり見たいと思います♪^^*


http://www.youtube.com/watch?v=NvIttXQPoRM
[PR]
by norikoiida | 2011-01-04 11:20 | バラ
<< Modern Rose 115... Modern Rose 113... >>