Modern Rose 110*フロージン'82




バラ☆フロージン'82 (HT) 1982(独)
d0086230_124699.jpg



*You Tube♪  Park Yong Ha ☆ Close ♪


2010年の大晦日、いかがお過ごしですか?

日本列島は寒波到来で、各地で大雪になっているようですね〜^^;

群馬の実家のあるところは空っ風で有名なところですが、今日も晴天の青空で風が冷たいです!

午前中になますとお煮染め作りを終え、ほっと一息です。おせち作りといっても、お重にいろいろ詰めるだけです....^^;


朝ごはんのとき、NHKTVで「99歳の詩人 柴田トヨさん」のドキュメンタリーを偶然、見ました!

新聞でよくこのおばあちゃんの広告を見ていたので、何をやってる方だろうと思っていましたが、99歳になる詩人だったとは....@@;

番組の中で、いくつかの詩をトヨさん自ら朗読してくれましたが、どれもみな胸に沁みるすばらしい詩で、思わず涙がこぼれました....uu*

今年の最後の日にいい巡り会いをしたなあ〜と、思いました^^*

思えば、この1年は辛いことや悲しいことがたくさんありました。

冬ソナを見て、ペ・ヨンジュンファンとなり6年半。

仕事でも韓流雑誌で韓流スターの取材をするようになり、韓国ドラマもたくさん見続け、韓国語も習い始め、まさに韓流漬けの生活でした。

しかし、楽しい日々が一転、この1年はそんな生活が揺らぎ、深い谷底で迷子になってしまったような気分でした。

ペ・ヨンジュンの名前のついたブログですが、バラをメインでアップするようになり、1年1ヵ月になりました。

実際この1年、バラとショパンにはずいぶん助けられました^^*

ニュースへのコメントも以前のようにできなくなり心苦しかったのですが、12月のイベントを見届けるまでは、名前を外さずにこのまま続けようと思っていました。

家族写真に外れたときには、もう、名前を外そうと思いましたが....12/12の羽田空港で久しぶりにヨンジュンの目を見て、そんな気持ちも吹き飛んでしまいました(笑)!

そして、フォトセッション取材&イベントに参加して、この1年で凍ってしまった心が溶けていき、気分も楽になりました。

来年もペ・ヨンジュンの活躍を期待して、ブログを続けられそうです♪

どうぞ、よろしくお願いいたします^^*



今年最後のYou Tube♪は思い出の写真で作った「パク・ヨンハのClose♪」です!





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*innolife12/31☆キム・ヒョンジュン-ハン・ヒョジュ、MBC演技大賞人気賞
*J-CAST12/31☆NHK(ヒューマンドキュメンタリー)「99歳の詩人」柴田トヨ 世代越えて呼ぶ共感
*BYJ日本公式12/29☆NEWS☆ BSフジ×DATV Special Night『韓流&K-POPスペシャル2010』放送決定!



12/12に羽田空港で撮影したペ・ヨんンジュン写真が、「KBS World Guide 2011年1月号vol.51」に掲載されました♪
[PR]
by norikoiida | 2010-12-31 12:53 | バラ
<< Modern Rose 111... Modern Rose 109... >>