Modern Rose 104*ユーロピアーナ




バラ☆ユーロピアーナ (F)  1963(オランダ)
d0086230_8533960.jpg




*You Tube♪ John Lennon - Happy Xmas (War Is Over)



メリー・クリスマス♪

ジョン・レノンのこの曲を聴きながら、世界の平和を祈ってます!



昨日は年賀状作りをしました!

12月のペ・ヨンジュン来日で、新しい写真もたくさんあるので、来年のヨンジュン家族の年賀状はさぞかし力作揃いでしょうね〜!

わたしは家族用のBYJバージョンと、仕事用のバラバージョンと2つ作りました^^*





今年はよくヨンジュンの夢を見ます。(なんと5回目...@@*)

今回の来日でヨンジュン写真をまた撮ることができ、よっぽどうれしかったのか、昨夜はタイでヨンジュン取材をしている夢を見ました!

なんで、タイなんだかわかりませんが、タイ語ができずに右往左往のわたしでした....^^;





BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*聯合ニュース12/24☆<インタビュー>環境をテーマにエッセー集を出版したコン・ヒョジン
*BYJ韓国公式12/24☆[トゥウィッポム]ハナヨ 2011年1月8日初回放送..予告篇動画
*ソウル新聞12/24☆“ペ・ヨンジュン見ることのために”日-中ファン1000人韓国訪問
*You Tube☆「ドリームハイ」予告編
[PR]
by norikoiida | 2010-12-25 08:57 | バラ
<< Modern Rose 105... Modern Rose 103... >>