人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Modern Rose 101*ミシェル・メイアン  



バラ☆ミシェル・メイアン  (HT) 1945(FRA) F.Meilland
Modern Rose 101*ミシェル・メイアン  _d0086230_720360.jpg




*You Tube♪ セントレア空港でのBYJ(2010/12/19)



おはようございます♪

12/22、今日は冬至ですね! 東京の朝はしっとり雨模様。。。

今日は、午前中に大掃除をさっさと済ませ...(絶対、終わりそうもないけど...^^;)
午後からは今年最後の映画「ノルウェーの森」を観に行く予定です♪

先日、みつろうキャンドル作りをしましたが、その時に「夏至と冬至の夜8時から10時の2時間、電気を消して、ロウソクを灯して過ごす」という『100万人のキャンドルナイト』のことを教えてきただきました^^*

今夜は手作りキャンドルを灯しながら、スローな夜を過ごしたいと思います♪






BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース


*朝鮮日報12/21☆契約トラブル:イ・ナヨン、制作会社を訴える
*BYJ韓国公式12/20☆[PHOTOファーム]ジョセフ・チェンとヨン様(イベント後)
*Y-Star news 12/21☆(動画)日本で会ったペ・ヨンジュン、"<ドリームハイ>後輩ら意欲にさらに熱心に"
*スタートゥデイ12/21☆2011年の開始は‘ヨン様’ペ・ヨンジュン一緒にすることになった
*innolife12/22☆“ヨン様”ペ・ヨンジュン、『ドリームハイ』日本の撮影現場びっくり訪問
*innolife12/22☆パク・チニョン「同級生の友ペ・ヨンジュンが自分を可愛がる」驚きの告白




昨日、読者の方から教えていただき、六本木けやき坂下のスタバ前でヨンジュンに遭遇した方のブログを拝見しました〜!愛犬をお散歩中にご夫婦でスタバでカプチーノを飲んでいたところ、韓国人の集団がやってきて、その中の「全身黒尽くめのスラリと背が高く、帽子をかぶり、メガネの男性と目が合いました....」それが、ヨン様だった〜@@* そうです! 隣に座っていた女性2人に「ヨン様よ〜!」と教えたら、「ギャー、ギャー」と騒いだので、ヨン様ご一行は、けやき坂上に消えてしまったそうです。

また、12/16の夕方には表参道へ出かけたという噂もあり、きれいなイルミネーションを楽しまれたことでしょう! イルミネーションとヨンジュン.....ロマンチックすぎる....uu* 冬ソナのミニョンが、初雪に手をかざすシーンを、思い浮かべてしまいました♪

今回の来日では、あちこちお出かけして楽しまれたようで、よかったですね^^*
by norikoiida | 2010-12-22 07:20 | バラ
<< Modern Rose 102... Modern Rose 100... >>